*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

がる:起動が遅い、夢がない←New!!

どんどん、春アニメが終わっていきますねぇ。
めんどくさくなるので、感想とか書きませんが。

次期アニメの寸詳は今度書きたいと思われ。
今期について一言、言いたいことは「チェインバー最高だな、おい」くらい。






そろそろいろんなことに活動開始したい。
どぅも、がるです。

この時期になるとレポートやらテストに追われているであろう、大学生・専門生。
そんな方達と同様、僕も普段使わない頭をようやく起動させ始めてきてます。


聞いてみると、「俺、将来教師目指してるから、教職やってるよ」、「留学するからマジ頑張る」
         「いや、もうテストだし勉強始めてるけど」etc...



なんなんですか、みんなして。
私だって勉強しますよ、単位落としたくありませんもん。
だけどね、勉強する理由なんて"単位落としたくない"それだけです。


俺の特性に「:夢がない」なんて書き足すんですか?
そんなキャラ使いたくねーよ。完璧カス要員じゃないですか。
ロトの血?流れてるんなら早く起こしに来てお母さん。もうとっくに16歳越えてるから。


そんなこと言いながら、今日の4限は出席だけ取って友人と街へ繰り出すために帰宅しました。
はぁ、目標っていうか熱中できることが欲しいなぁ。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

毎日更新できない、暇なのに。

先日、締め切った部屋で炒め物してたら、火災警報器がいきなり鳴ってかなり焦った。
「火事です火事です」じゃねぇよ。肉焦げて大変だったんだぞ。






作り終わったカレーは豚肉が焦げた味がしました。
どぅも、がるです。


一昨日は友人が泊まって、夜中スーファミのボンバーマン3やってました。
5人までできるから誰かやろうぜ。

そして昨日はもう一人加わりカラオケへ。
そこで思ったことは「俺もモノノフになろうかなぁ」ってことくらい。


そんなわけでサークル行ってきます。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

12:22  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

時をかける男子大学生。

ねんむいです。
少しだけ寝たような記憶はあるんですが、うろ覚えすぎて。
変な夢を見たような気もするんですが、うろ覚えすぎて。
どうやら僕は眠っていた勇者ロトの血を引く勇者だったようです。






もういい、誰かラリホーかけてあげて。
どうも、がるです。

徹夜でレポート仕上げて、雨の中全力でチャリ漕いで、無事3限にも間に合いました。
頑張ったょ、俺。。奥華子の作業用BGM聴きながら頑張ったょ。。


なんで俺は夢見てた上京先で外にも出ずにレポートをひたすら書いているのか。
ガーネット聴こえた瞬間にタイムリープしたいと思いました。
どうすれば俺の高校時代は青春できたのか。そんなことを言い出したらキリがありません。



・・・
思い出話を書いている暇もなく明日提出のレポートに追われるようです。
誰か俺に時の砂を恵んでください。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

19:01  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

馬鹿野郎。

おはようございます。昨日実家から帰ってきました。
後輩の試合を応援に行ったり、友人と遊んだりいろいろしたんですが、、、
いかんせん、地元の帰省人が少ない。

まぁ、二日とも夜は懐かしい友人と呑んだんですが。






そして帰宅時には何故か、宇都宮で降りて友人の大学に遊びに行っちゃいましたょ。
レポートも月曜日のドイツ語やばいのに。
でもね、そういう急なイベント大好きです。
帰り道乗り間違えすぎて、4時過ぎに着くはずが6時過ぎorz


そんなわけで僕は、明日提出のレポートに追われてます。
3限休講になって助かったェ...


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

09:45  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

あれがデネブ。

実家です。
福島の実家へ帰ってきました。

上京先もなかなか田舎だと思ってましたが、地元程じゃなかった。
もう散歩したくなるほどの田舎。今日も星が綺麗です。


一番驚いたことは、俺の部屋が母親仕様に変えられたことかな。
次に驚いたことはご飯におかずが出まくること←


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
