*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

帰省したい。

テ、テストぉ...

いろいろと死んでます。
明日は最後のテスト。三日後にもう一つ残してるけどそれはもういいや。

もう夏休みです。
おやすみす



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>ニノうめさん
毎日暑い日が続いていますが・・・
夏バテなどされていませんか?
水分補給はもちろん、適度な塩分もしっかりとって下さいね^^
私も、駅まで自転車で行っていますよ~(´Д`)
この時期かなり辛くなってきますが、
バス代節約の為!と頑張っています(笑)
チェーンロックのみがなくなるなんて、謎すぎますね( ;゚Д゚)


外に出るのが少ないので夏バテは大丈夫です←
塩分ですかぁ、了解です笑
それですよね、バス代とか出したくないので、雨でもチャリです。
まったく、犯人は何がしたかったのか、くそったれ。



>にぃにょさん
萌え~(棒読み)
自転車に乗った後、電車に乗り込む頃には汗ダラダラですw
リアルタイムで見れることが羨ましいです!!
ビバ☆ニコニコ公式放送!!!


萌えー。いただきました!←
まじ汗やばいっす...
ニコニコw俺も見逃したらニコニコです。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!

テストお疲れ様でした!
暑い日が続きますが体調管理にはお気を付けなすって!

んーではでは
逸生 |  2013年07月27日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

テスト、お疲れ様でした~(>_<)

最近は曜日の感覚もボンヤリになってきて、
若干の休みボケをしてきている私ですw

暑すぎるくらいの猛暑が続いていますし、
お互い熱中症や夏バテに気を付けながら
夏休み過ごしましょうね^^

ニノうめ |  2013年08月12日(月) 05:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/681-c6ca1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
