*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

我に萌えろ。

今日の朝、私の頭にくせ毛が立ってました。
そう、一時期世の中をにぎわせた水色髪の毛の例の女子高生主人公のような。

これで私も萌えキャラの一員でしょうか?
さぁ、存分に俺に萌えろ。






パーマが取れてきました。でもお金かかるのでもうかけません。
どぅも、がるです。

もうこのくそ暑い中、チャリで学校行くとかホント滅入るんだけど。
移動で汗が。夏はお出かけが嫌いなんですよ...クーラー効いた部屋に引きこもりたいんですよ...

それと俺のチェーンロック盗んだの誰?
あれ盗むってなんの意味があるの?俺が鍵持ってるのに。
ブーメランにでもしたんですか?少年の心すぎだろ。あれブーメランって。



明日は写研の総会と飲み会です。
楽しみ楽しみ。

ダンガンと恋愛ラボ見てたら起きれる気がしないけど、このアパートには録画機能ないからリアルタイムで見るしか。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

毎日暑い日が続いていますが・・・
夏バテなどされていませんか?

水分補給はもちろん、適度な塩分もしっかりとって下さいね^^

私も、駅まで自転車で行っていますよ~(´Д`)
この時期かなり辛くなってきますが、
バス代節約の為!と頑張っています(笑)

チェーンロックのみがなくなるなんて、謎すぎますね( ;゚Д゚)
ニノうめ |  2013年07月14日(日) 05:30 | URL 【コメント編集】

萌え~(棒読み)

自転車に乗った後、電車に乗り込む頃には汗ダラダラですw

リアルタイムで見れることが羨ましいです!!
ビバ☆ニコニコ公式放送!!!
にぃにょ |  2013年07月15日(月) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/680-57d13176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
