*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

がる:起動が遅い、夢がない←New!!

どんどん、春アニメが終わっていきますねぇ。
めんどくさくなるので、感想とか書きませんが。

次期アニメの寸詳は今度書きたいと思われ。
今期について一言、言いたいことは「チェインバー最高だな、おい」くらい。






そろそろいろんなことに活動開始したい。
どぅも、がるです。

この時期になるとレポートやらテストに追われているであろう、大学生・専門生。
そんな方達と同様、僕も普段使わない頭をようやく起動させ始めてきてます。


聞いてみると、「俺、将来教師目指してるから、教職やってるよ」、「留学するからマジ頑張る」
         「いや、もうテストだし勉強始めてるけど」etc...



なんなんですか、みんなして。
私だって勉強しますよ、単位落としたくありませんもん。
だけどね、勉強する理由なんて"単位落としたくない"それだけです。


俺の特性に「:夢がない」なんて書き足すんですか?
そんなキャラ使いたくねーよ。完璧カス要員じゃないですか。
ロトの血?流れてるんなら早く起こしに来てお母さん。もうとっくに16歳越えてるから。


そんなこと言いながら、今日の4限は出席だけ取って友人と街へ繰り出すために帰宅しました。
はぁ、目標っていうか熱中できることが欲しいなぁ。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>愛知県太郎
はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。
趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。
次も楽しみにしているので、更新がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。
もしよかったら、僕のブログも見に来てくださいね♪(^ω^)


始めましてー、コメントあざますー。
まじですか、仲よくしましょ!←
暇ならまた来てください笑

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

この時期は、夏休みに向けての大詰め時期ですからね(>_<)
私も提出物やらに追われていましたが、
ようやく片付いてきたところです。

ちなみに私が勉強をする理由もがるさんと同じく・・・
『単位を落としたくないから』です(´・ω・`)
将来絶対役に立たないだろうな~って感じる勉強がほとんどで
嫌気がさすことも多々あるのですが(笑)

目標、きっといつの日か自然にできてくるものだと思いますよ^^
ニノうめ |  2013年07月04日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/675-4343e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
