*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

時をかける男子大学生。

ねんむいです。
少しだけ寝たような記憶はあるんですが、うろ覚えすぎて。
変な夢を見たような気もするんですが、うろ覚えすぎて。
どうやら僕は眠っていた勇者ロトの血を引く勇者だったようです。






もういい、誰かラリホーかけてあげて。
どうも、がるです。

徹夜でレポート仕上げて、雨の中全力でチャリ漕いで、無事3限にも間に合いました。
頑張ったょ、俺。。奥華子の作業用BGM聴きながら頑張ったょ。。


なんで俺は夢見てた上京先で外にも出ずにレポートをひたすら書いているのか。
ガーネット聴こえた瞬間にタイムリープしたいと思いました。
どうすれば俺の高校時代は青春できたのか。そんなことを言い出したらキリがありません。



・・・
思い出話を書いている暇もなく明日提出のレポートに追われるようです。
誰か俺に時の砂を恵んでください。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

19:01  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/673-970d4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
