*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

『男子大学生の日常』近々公開。

朝、大学行くとき可愛い女子高生とぶつかりたいんだけど、そんな朝早くに家を出ることがないからまず会わない。どぅも、がるです。

そんな展開一度くらいあっても良いと思うんだけどなぁ。






今日も授業は午後からだったので、午前中は八王子のカードショップ行ってました。

今日、帰り道に友人が女子に声をかけられるなんてリア充体験してる中、
俺はカードのこと考えてるんですょ。どうなってんですか?
どうやったらデッキが回るとか、次はあのカード買ってコンボ決めてやろうとか、
一人でウキウキしてるんですょ。どうなってんですか?


でも、モテたいとか彼女欲しいとか言ってるのが男子大学生であって。
そこから一線超えたら俺の考えてる男子大学生ではないんですょ。
「男子大学生の日常」ってやつですね。



そんなことを愚痴りながらさとしきいちと道頓堀行って食い放題してきましたとさ。
今週末実家への帰省代がやばいって言うのに。

お金貯めて早く一人旅出たいなぁ、北海道はもちろん、京都大阪行きたい。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>逸生さん
動くものを目で追ってしまうのは
生物の本能だから仕方ない
ポニテいいよねポニテ。
でもポニテの人が髪を下に括って
左肩から流した髪型に変えたらどきっとする(なんと伝えづらいこと
新幹線一人で乗れるとかかっけーっすわ
新幹線も深夜バスも一人で乗れん。どうやって手続きすんのww(田舎丸出し


生物的本能ときましたか。それ言われたら納得←
なるほど。そそりますねぇ((僕はポニテの時の顔の前に来てる二本の髪の束が大好物です((
新幹線は行けますょ!
一人旅好きですし、東京に憧れててよく一人で夜行バス乗って東京来てたので慣れてます←

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:35  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/669-6502970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
