*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

恥死。

長髪女子を目で追う癖があります。
どぅも、がるです。

ポニテ揺らされたらなおさらね!







・・・
毎日更新しますよぉ。
ロリコンの定義?知らないですよそんなもん。
まずどこからがロリなのか知らないですし。ただ、こなた然り大河然り。あのへんは大好きです。


本日は午後から授業のため、午前中は久しぶりに早起きして掃除機かけてました。
しかもかなり久しぶりに余裕を持って出れて、ゆっくりとガルガンティアのOP歌ってチャリ漕いでたらゆっくり漕ぎすぎて最終的に学校着いてから走るっていう。

舞ーい上がれー夢の果てにぃーじゃねぇよ
後ろにチャリ居るの気付かなくてそれなりに恥ずかしかったんだ。
おっさんでよかった!これが女子高生にでも聞かれてたら死んでました。
恥ずかしさのあまり。恥死(ちし)ですよ。

ヒトカラにての女性店員には笑顔で「JOY空いてますか?」なんて聞けるけど、そんなこっ恥ずかしいことに耐えれる耐性はないんですよ。僕は。





・・・そんな死に方したくないなぁ。
今週末は実家に帰って一休みしてきます。新幹線高ェ...


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

動くものを目で追ってしまうのは
生物の本能だから仕方ない
ポニテいいよねポニテ。
でもポニテの人が髪を下に括って
左肩から流した髪型に変えたらどきっとする(なんと伝えづらいこと

新幹線一人で乗れるとかかっけーっすわ
新幹線も深夜バスも一人で乗れん。どうやって手続きすんのww(田舎丸出し
逸生 |  2013年06月19日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/668-da0f5b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
