*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

俺の周りの友人たち紹介 写真研究会ver(大学編)

どぅも、がるです。

こちらは同じ大学でも、入ったサークルの中でも一番行っている写真研究会の友人紹介です。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)




「暗殺とゲームとアニメが大好き。あ、暗殺?!そしてニコちゅう(二重の意味で)」
のろっち

アニメ、ゲーム、ニコ動補正はかなり。
ニコチンとニコ動二つ合わせたニコちゅうである。
話はかなり合うけど、若干引き出しが違う希ガス。
時折のテンションの高さは凄い。おぃ女子から気持ち悪い奴ってレッテル貼られてるぞ。
まぁ、俺も人のこと言えないけど((むしろ俺のほうが(((

お酒が大好き。ウイスキーが大好き。いつでもいいから俺ん家かすみれん家で飲もうぜ。
ぁ、喫煙は絶対ベランダか外でな。






「お母さんもしくわお姉ちゃん。」
すみれ

隣のガソリンスタンドを挟んだアパートに住んでる子。
アニメ、ゲームなどの補正は皆無。ただダブルアーツの漫画は持っていた。
もうその時点で最高の友人です。ダブルアーツ好きに悪い奴はいない。

料理得意。「まだ自炊しないの?w」「朝起きれないならインターホンでも鳴らしてやろうか?w」
お前はお母さんか。とりあえず、ご飯作りすぎたら恵んでください←






「何事もびっくりすることから入る特異体質女子。」
ゆき

ニコ動補正はかなり。アニメ補正もなかなか。ゲームも大好きなようです。

ラーメンを食べたことないだと?俺の地元のラーメン食わせて感動させてやる。
それと早く3DS買いなさいょ。ぶつ森やろうぜ。
話は合いますし、良き友人です。





「僕っ子。」
かねこ

ゆきと同じくニコ動補正はかなり。同じくゲームもアニメも大分。
部屋が広い。羨ましすぎるんだけど、何畳あるの?この子ん家から俺ん家帰ると鬱になります。

麻雀出来るらしい、これは俺も早く覚えねば。アマガミに麻雀できるミニゲームあったよね?←←
何故か俺の近くにはなかなか居ないリア充。大学生でリア充とかうらやま。

まぁ、早くスーファミのボンバーマンやろうぜ☆





「親に60万貸してる超バイト少年。※だが変態である」
ひろやちゅ

進撃の巨人と刃牙とジョジョは行ける。
他はウィイレくらいでしょうか?俺がスポーツ系のゲームやらないんであれなんですが。
あとオーディオ機器が大好きで詳しいらしく、たまに語ってきます。俺も詳しくなりてー。

好みは若干違いますが、こいつと女子について語ると尽きません。
変態?今更始まったことじゃないでしょう。ちなみに僕は以下略。

よく二人で刃牙のポーズ取ったり刃牙談義してます。
合言葉は「俺とお前揃えばオリバにも勝てる」・・・どういうことなの...

トリケラトプス拳!←
バイトが忙しくあまり遊べてませんが彼もまた良き友人です。





「迷彩柄がよく似合う。」
えなり

のろっちと同じ引き出しの人物。
銃詳しいです。俺は興味ないのでそこには突っ込みません。

うぅん...喋らないわけでもないし、仲は良いんですが、不思議な存在。
親父からカメラ貰ったらしい。羨ましい。







これからも増える予定です。



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:44  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/664-074debe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
