*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

ほんとくそったれ。

なんだか最近、自分以外の家に行くと、みんな部屋がでかくて鬱です。
なんでみんな、10畳とかお風呂トイレ別とか...

お風呂に浸かりたいです、がるです。
銭湯遠い!帰ってる最中に湯冷めするゎ!←







最近、写研の新人展の作品準備忙しくてまじ疲れてます。
とゆか、午前中授業出れてないんだけど、なんで?
昨日とか起きたらお昼過ぎてて体育出れなかったんだけど。
友人から「そろそろ体育やばいね(笑)」ってLINE来てたんだけど。

隣の隣に住んでる友人に「何故に、何故に起こしてくれなかったですか!」
なんて八つ当たりしたんだけどなんで。




はぁ、絶賛「ぼくらの」観てます。9話で泣きました。
そして土日はスターウォーズ全シリーズ観たいです。
明日は9時集合の学祭実行委員らしいです。⑨なの?そろそろ辞めたいです。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

04:39  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/663-385d70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
