*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

スーファミ世代。

先週月曜日、学校サボって友人と浅草花やしきとスカイツリー行ってきました。
木曜日、サボって東京で行われた後輩の大会の応援に行ってました。
金曜日は写研の新人展作品に追い込まれて授業サボって会室行ってました。

いい加減、単位がまずい気がします。がるです。






ギリ単でも卒業できればいい。
さーて、またまた久しぶりですね。毎日更新したいと思う。


土曜日は、先輩と友人達が泊まりに来て、騒いでますた。
先輩は早々と俺のベッドで寝て、俺は徹夜。スーファミやってたけど、コントローラー増設機ってあったのね。

そんなわけで次の日早速買ってきました。
new_DSC_1343.jpg

これでボンバーマンが5人プレイできますょ。
バイハドソン。

懐かしくなったら我が家でやりましょう。
ボンバーマン好きに悪いやつはいない。是非いつでも。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>二ノうめさん
お久しぶりです^^
バイトが正直めんどくさいと思う事、私も多々ありますよ~(/o\)
でも働かなきゃお金がもらえないし・・・
と自分を奮い立たせたり、
あの仕事は自分にしか出来ないかも・・・
とか、責任を思い出してみると頑張ろう!って気持ちになりますよ^^
ハナミズキ、面白いですよね!
映画館へも行ったし、この間テレビでやっていたのも
見たくらい大好な映画だったりだったりします☆


未だ働き口が見つかりません←
ハナミズキ面白いですー、恋愛映画大好きです←←
それは大分好きでww

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/661-8e0edf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
