*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

タコがない。


やっべ、全然更新してねぇ!
バイトの面接したあとに言うのもなんだけど働きたくない。
どぅも、がるです。






先々週?
星見る愛好会の新歓で新宿行って、そのままカラオケオールですた。
久しぶりのカラオケ楽しかったー。

俺 「すいません、ツーショットお願いします」
友 「はっ!てめ!俺も!」

かわゆい先輩 「 」




いつも通りです、本当に。
昨日は一日中、龍が如くやって夕方から友人宅でタコパ。

8時から始まって、夜通し食べて未だ食べきってません。
計200個作るはずがまだ150個程度。詳しくはTwitter←え

友人宅のトイレのドアが故障して、夜中頑張って直してたら、むしろ開かなくなってトイレにシャワーすら使えなくなり焦ってました。友人が。
後半はハナミズキ観てたけど、おもしろ!がっきーかわゆすぎ。


あれ?今日は授業丸丸サボって花屋敷行くとか言ってたけど、全員死んでる。
なんで花屋敷?金がねぇからです←



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

06:52  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

バイトが正直めんどくさいと思う事、私も多々ありますよ~(/o\)
でも働かなきゃお金がもらえないし・・・
と自分を奮い立たせたり、
あの仕事は自分にしか出来ないかも・・・
とか、責任を思い出してみると頑張ろう!って気持ちになりますよ^^


ハナミズキ、面白いですよね!
映画館へも行ったし、この間テレビでやっていたのも
見たくらい大好な映画だったりだったりします☆
ニノうめ |  2013年05月27日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/660-6572066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
