*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

ゲーム攻略なら得意です。

いちご100%徹夜で一気読みして鬱になりました。
ちなみに俺は断然、さつき派です。

なんでこずえちゃんが攻略対象から即外れるんだょ!






攻略対象以前に女の子とあまり友達になれません。
どぅも、がるです。


さーて、また遊戯王始めましたょ。何年ぶり?
デュエルしようぜ、俺は星5個かけるぜ。ダイナソー竜崎!

すいません、遊戯王はその時代しか分かりません。





毎日暇だと、書くことないんですょ...
とりあえず、明日は星見る愛好会の新歓。日曜日は写真研究会の活動で上野動物園に行ってきます。
イベントがあれば記事はこんな雑な記事よりは書けると思うのでお楽しみに!!←←


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>大学生バイトなら紫電さん
隣の部屋の綺麗なお姉さまと・・・なんてのも妄想しましたが隣人はおっさんでした(笑)


それはそれは、、、、ご、ご愁傷様です!←



>ニノうめさん
まさか夢にまで出てきてしまうとは・・・
閉鎖空間とか・・・ ←
レポート、無事に完成させて下さいね(・ω・`)
応援しています^^


俺も驚きました。
レポート、死にました←
ありがとうございます笑

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:40  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/659-403a58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
