*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

俺の周りの友人たち紹介 身近ver(大学編)

どぅも、がるです。

大学生になって一ヶ月程過ぎたので、友達紹介を書こうかと。
これからも出会いの場は増えると思うのでまだまだ増えると思いますがね。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)




「金髪ばか。」
フミポン(HN)

高校時の友人。
大学生になってもなんだかんだつるんでます。

近くに居すぎなせいか、なんだか気持ち悪いぜ。話は合うんじゃない?
一緒に旅に出る予定なので、その時はこいつが一番記事に出るだろうね。
ただ悪酔いする癖はどうにかしたほうが良いぜ。






「おっとりつっこみ、料理大好き←なにこの攻略対象みたいな((」
きいち

体が細い。俺も高校時代細い細いと言われてきましたが、規格外。
根っからの東京人。羨ましいな、おぃ。

アニメ、ゲーム補正は大分。そしてなんといっても料理が得意。
泊まりに来る度にご飯を作ってくれます。女子力高!!
「ちゃんと学校来なょ(笑)」・・・はいすいません。頑張ります。
ぁ、僕と同じくデュエリストです。

また俺と同じく星見る愛好会入ってます。俺が無理矢理入れたなんて言わない←






「でかいだけじゃない富山人。」
さとし

で、でかい。そして部屋もそれなりに。
なんでお前がオートロックの警備万全なところに住んでるんだょ。

アニメ、ゲーム補正はきいち程じゃないけど、それなりに。
富山県出身「なんやお前ー笑」常に楽しそうだなお前は。
ノリのよさは最高です。年上好き、僕とは合いませんね。でも女子高生好きは一緒←え

そしてやっぱりデュエリスト。





「くせっ毛赤髪。でもなんでわっふるなのかは不明。」
わっふる

ニコ動、アニメ、ゲーム補正は皆無。だけど、、、

セカオワ好きktkr。今度一緒にライブ行きます。
そして水曜どうでしょう全シリーズ観てる。俺も早くDVD買って観てないとこ観なきゃ!

よく俺のリツイートした大泉洋botツイートをリツイートする←
話は合うとても良き友人です。デュエリストではない。





「方言女子博多弁verお前なんでそんなテンション高いと?」
あつみ

テンション高い。
福岡出身、巷では可愛いとされる博多弁の持ち主。
でもこいつが使うと面白い←え・・・ぁ、博多弁は可愛いと思いますょ?

酒弱いの分かってて飲みすぎないよく出来た子である。
数少ない気疲れしない女子友人である。

お前何しよっと?





「ガイ先生ネタは腐る程言われてきた経験の持ち主。」
がい

家がそれなりに近い。いゃ言うほど近くない←
アニメ、漫画補正は大分。たまにいつの間にか俺ん家の前居て勝手に居座る。

テンション基本高い。そして勝手に計画立てて、嫌がっても連れて行かれます。
こいつのツイッター見てると主に毎日バイトかどこか出かけて遊んでるんだけど、家帰ってるの?

こいつも星見る愛好会入ってます。





「きむーである。きむー以上でもきむー以下でもない。」
きむー

俺ん家のすぐそこのドンキでバイトしてる。
そのため、バイト帰りによく俺ん家に寄って行き、近くのスーパーの閉店前の11時半からの半額セールの時間に合わせて帰る。

まぁ、良い奴なんでいいですょ。
「今、家にいるー?」ってちゃんと聞きますから。

気になるのは・・・漫画読んでるときの独り言くらいかなぁ...((
ぁ、こいつも星見る愛好会入ってます。




まだ増える予定です。



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:43  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/657-67cd1aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
