*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

暇になると書く事もくそったれになるんですね。

うぃーす、WAWAWA忘れ物~。
懐かしい?俺もです。

どぅも、がるです。






なんてことはない、ただただ暇ですな。
写研の活動をサボったことは、まぁ置いといて。

今日やったことなんて、友人宅で昼まで寝てニコニコ見て、FFⅫやって、夕飯に外食して、「なぜモテないのか?」的な議論をしながら走って、それぐらいです。


「なぜモテないのか」
これは永遠のテーマでもあり、男の永遠の目標でしょうね。

僕は何度も言ってる通りモテ期なんてものを信じきってるばかやろうです。
何故にモテないのかを考えてる時点でモテないのは当たり前なんですが。

考えるよね!男の子なら!?ね!?

なんで僕にはエロゲ的、ギャルゲ的、アニメ的展開は降ってこないんでしょうねぇ。
上京前には一人暮らしに向けて色んな妄想をしたと言うのに、なんでゲームしてアニメ観てるだけなんですか。一体どういう間違いが起きたらこんな自体になるんですか。

俺はモブか、NPCなのか。
ただ授業を受ける生徒なんですか、主人公に攻略対象の女の子からの好感度を知らせる役割だったのですか。
「よぉ、大将!」じゃねぇよ。


明日こそは何か起きてくれよ!心の準備は万端だぞ!
同棲でもなんでもしにきてください。
まぁ、最終的に言ってしまうと、正直そんなに彼女とか欲してないのが理由だったりするんですけど。





ぁ、ていうか明日は八王子に遊戯王カード買いに行くんだ...
デュエリストになるんだった...

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:41  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

隣の部屋の綺麗なお姉さまと・・・なんてのも妄想しましたが隣人はおっさんでした(笑)
大学生バイトなら紫電 |  2013年05月15日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/656-df07b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
