*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

鍵は焦るょ、僕だって。

アパートの鍵チャリ鍵友人宅の合鍵を大学内に落として、
放課後、その友人と大学内を練り歩きました。

結局、生活課の落し物に届いてた。

とりあえず言いたいことは、練り歩いてるときに落し物がないか確認しに入った入試課の若い女性の先生が、可愛かったということだけだ。






今日は家に帰れないかと思いました。がるです。
結局、友人宅なわけだけれど。

今日は午後から学祭実行委員会の結成式と全体コンパ。
いい加減、こういった活動がめんどくさくなってきました。
元々義務的活動は大嫌いなんですょ、ぼかぁ。自由気ままに家に居たいんです。

強制イベ以外は活動に出る気がありません。どうやら俺はくそったれなようです。


どうせ行くのなら楽しみたいので、
池袋でスーツ着て、ガンツの吸血鬼とか「いーざーやーくーん」とか言ってるのは俺です。



まぁ、なんだ。
少しだけ寝させて。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>ニノうめさん
上京されて、1ヶ月が経つんですね。
今の生活にはだいぶ慣れてきましたか?
Wii、PS2、PS3、ニンテンドー64にファミコン・・・
こんなにもゲーム機があるって凄いヾ(゚Д゚)ノ
私はゲームといったらDSぐらいしか持っていなくってw
もしかしたらその状況は・・・5月病なのかも(´・ω・`)
月日が経てば、だるいと思う事も少なくなってくると思いますよ^^


慣れきってサボりまくってます←
3DS持ってます!通信しましょうか。
俺は通年五月病のようです。。。



>わたあめさん
はじめましてー!
訪問ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
気まぐれにやってるブログなので、更新率がちょっと低めかもしれませんが、ぜひまたきてくださいね(o´ω`o)
お待ちしてますー( ♡ ´罒` ♡ )
おぉ、憧れの大学生…(๑°ㅁ°๑)✧
楽しそうですね、ホントに(・д・`)
しかも良き友人もいらっしゃるようで、本当に羨ましいかぎりです(´◉ ω ◉`)笑

はじめましてー、どぅもです。
上京が夢だったので天国でもあり、俺自身を駄目にしてますね←



>逸生さん
俺の友達も卒業後すぐ上京して一ヶ月ですねー
そいつは週6で
夜10時から朝6時まで六本木で仕事してるんですけどね
まーキツい言うてます(笑)
あ、別に怪しい仕事してる訳ではないですよ?w
170ある女性ですか、中々大きいですねぇ
俺は自分がタッパある方なんで
彼女にするなら小さい人のがいいですね(笑)
ハード機がいっぱいですね(笑)
俺ほとんど売っちゃったんすよねー
てかポケモンスタジアム懐かしいww
けっこー小学生の時やりこんでましたよw


仕事、、、出来れば働きたくないという考えの俺にとっては地獄...((
俺は小さい人が好きです!!←
ゲーム大好きなのですょー、ポケモンスタジアムは実況もぬかりない。



>カミナ
相変わらずクソな大学生活を…w
俺もたまにはブログ更新したぜ!
コミュ入ったから生放送期待してるw
有名人になれるといいね!


おぉい、なかなかなこと言うじゃないかぁ←
了解、見に行くゎ笑
過疎放送ですょ、どうせ←

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

05:43  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/654-94ffd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
