*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

上京約一ヶ月目。

ぃよおし、更新しましょうかぁ。
学校とサークルがダルくて仕方ありません。どぅも、がるです。


「がる、どうせ今日の授業来ないっしょ?名前書いとくょ、テスト前に俺が教えればいいしね」

良い友人を持った、本当に。
これで積みゲーとΖΖ観ることに専念できる((






先日と言うか昨日は学祭実行委員の顔合わせ新歓ですた。
楽しかった。なかなかに。

言える出来事は、、、あぁ、友人の恋がはかなく散ったことくらいでしょうか。
LINE交換してるとこを見たとき、隣にいた俺はぶん殴ってやろうかと思いましたが、結局奴も俺と同じ属性なんですょ。一ヶ月足らずで青春しようとするからだ、全く。

まず170cmの時点で俺的アウトだったけど。
ロリコンではないので、決して。勘違いしないように。



濃い生活送ってるようでゲームしてるだけです。
ぁ、ニンテンドー64買いました。
これで俺のアパートにはハードがWii、PS2、PS3、ニンテンドー64、スーファミの5機あります。
いつでも俺の部屋にゲームしにきてくれよな。
夏に帰省したら64のポケモンスタジアム持ってこようーと。
あれ、ロケット団くそ強いよね...




・・・
いやぁ、、それにしても学校行きたくないなぁ。
それと、失恋したこととかただ駄弁ってるだけのニコ生のコミュ友人と作ったので、できればよろしゅう。
.F&Gのラジオ的な・・あっ・・あれ!!


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

03:24  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

上京されて、1ヶ月が経つんですね。
今の生活にはだいぶ慣れてきましたか?

Wii、PS2、PS3、ニンテンドー64にファミコン・・・
こんなにもゲーム機があるって凄いヾ(゚Д゚)ノ
私はゲームといったらDSぐらいしか持っていなくってw

もしかしたらその状況は・・・5月病なのかも(´・ω・`)
月日が経てば、だるいと思う事も少なくなってくると思いますよ^^
ニノうめ |  2013年05月09日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

★はじめましてー!

訪問ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
気まぐれにやってるブログなので、更新率がちょっと低めかもしれませんが、ぜひまたきてくださいね(o´ω`o)
お待ちしてますー( ♡ ´罒` ♡ )

おぉ、憧れの大学生…(๑°ㅁ°๑)✧
楽しそうですね、ホントに(・д・`)
しかも良き友人もいらっしゃるようで、本当に羨ましいかぎりです(´◉ ω ◉`)笑
わたあめ |  2013年05月09日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

俺の友達も卒業後すぐ上京して一ヶ月ですねー
そいつは週6で
夜10時から朝6時まで六本木で仕事してるんですけどね
まーキツい言うてます(笑)
あ、別に怪しい仕事してる訳ではないですよ?w

170ある女性ですか、中々大きいですねぇ
俺は自分がタッパある方なんで
彼女にするなら小さい人のがいいですね(笑)

ハード機がいっぱいですね(笑)
俺ほとんど売っちゃったんすよねー
てかポケモンスタジアム懐かしいww
けっこー小学生の時やりこんでましたよw
逸生 |  2013年05月09日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

相変わらずクソな大学生活を…w

俺もたまにはブログ更新したぜ!

コミュ入ったから生放送期待してるw
有名人になれるといいね!
カミナ |  2013年05月11日(土) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/653-5c7f545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
