*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

深夜テンションは黒歴史。

どぅも、がるです。

GW二日目は放送部新歓で騒いで。
GW三日目はつちのこさんとカミナさんと秋葉原でオフ会。
今日は友人と60分程走ってすき家で特盛食べてゲームしてたら寝てる。友人が。

そんなわけでその横で書いてます。


昨日はカラオケオフして、秋葉原巡って、解散後カミナの家に泊まりました。えっ
深夜テンションで録ったラジオ。

がるゲラディドゥーン

深夜テンションだから!ぶっつけでノリで録っただけだから!
テンション低いように聞こえるのは録った時間が時間だから。
自己満ラジオだから!温かい耳で聞くのを求む!!

正直載せたくないけど、載せなきゃならないらしいので←←



Ζガンダム見終わったからΖΖ観ます。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>ニノうめさん
お久しぶりです(`・ω・´)
今日でGWも最終日となりますが・・・
ほぼバイトか家で、結局どこへも出かけることなく終わってしまいましたw
長期休みって本当にあっという間ですよね。
麻婆豆腐ですか~!
豆腐をあまり小さく切らず、
和えるようにして作ると豆腐が崩れずに作れると思いますよ^^b
お爺さま、とにかく孫が大好きな方なんですね。
上京ということで心配もしてらっしゃるでしょうし、
たまにでも・緊急報告の電話をしてあげると安心されると思います(´ω`)


お久しぶりです(`・ω・´)
バイトうらやまですー
ありがとうございます!料理上手くなりますょーー!!
了解です笑



>逸生さん
そしてがるさんは
破れそうなシルクノハートー♪ってEDをバックに
みのりんばりに手乗りタイガーの元へ走るわけですね、分かります。
こんなこと言ったらとても失礼かもですが
体調を崩してしまうぐらい、がるさんの事が大好きって可愛らしいお爺ちゃんですねぇ
しっかり元気付けてあげてください!
ではでは


駆け落ちさせていただきます←
電話します笑
ではでは

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

04:34  |  がるのがるゲラディドゥーン!!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

先輩イケボですね(´・ω・`)w
美潤 |  2013年05月09日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/652-584f773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
