*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

GW一日目。

ゴールデンウィークですね、みなさん。
特に実家に帰る予定のない俺は、昨日届いたでかい本棚を作り、漫画を詰め込む作業に勤しんでおりました。

逆に親が上京してきて、兄貴夫婦と姉と夕飯食べました。
いやはや、ろくなもん食べてない俺にとってはありがたい栄養補給。



昨日、麻婆豆腐を作って夕飯を作っていってくれる友人に写メを送った送ったところ、
「豆腐ぐちゃぐちゃだけど、まぁよくできました(笑)」

という予想外な少しけなしてからの中評価をいただきました。
高須竜児目指して頑張りますょ、ぼかぁ。
だから某手乗りタイガーよ、いつでも来てくれていいんだぞぉ!
木刀を白刃どりしてやんよ。駆け落ちなら任せてください((



婆ちゃんから一万円、義姉の親父さんから一万円いただきうまうまでした。
早速、明日20%引きセールのブックオフで大量に漫画を買ってきたいと思います←



そして爺ちゃんが末っ子の俺が上京してしまい、夜寝れなくなり、体調が大分すぐれないらしいので、明日電話してあげないと。ただ孫大好きなだけで元気なお爺さんです。

さーて、
明日はサークルの新歓だっぜ。明後日はブロ友とオフ会だっぜ。
ゴールデンウィークは楽しいことだらけの予定。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>にぃにょさん
1限目が無い日がありません、にぃにょです。
THE男子大学生てwwwww


な、なんて地獄な!1限始まる時間に起きたことがありません←
どこからTHE男子大学生が連想されたのでしょうか。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:32  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです(`・ω・´)

今日でGWも最終日となりますが・・・
ほぼバイトか家で、結局どこへも出かけることなく終わってしまいましたw
長期休みって本当にあっという間ですよね。

麻婆豆腐ですか~!
豆腐をあまり小さく切らず、
和えるようにして作ると豆腐が崩れずに作れると思いますよ^^b


お爺さま、とにかく孫が大好きな方なんですね。
上京ということで心配もしてらっしゃるでしょうし、
たまにでも・緊急報告の電話をしてあげると安心されると思います(´ω`)
ニノうめ |  2013年05月06日(月) 13:27 | URL 【コメント編集】

そしてがるさんは
破れそうなシルクノハートー♪ってEDをバックに
みのりんばりに手乗りタイガーの元へ走るわけですね、分かります。

こんなこと言ったらとても失礼かもですが
体調を崩してしまうぐらい、がるさんの事が大好きって可愛らしいお爺ちゃんですねぇ
しっかり元気付けてあげてください!

ではでは
逸生 |  2013年05月06日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/651-0ee6c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
