*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

THE男子大学生。らしいですよ

またまた徹夜。
だけど今日は2限目に必修入ってるからサボれない。

1限は1つも取ってないです、がるです。





昨日は星見る愛好会のメンバーで夕飯食べて、ボーリング行って、俺ん家集まって飲みーの騒いで、3時頃解散。
正直、そこまで居たら泊まってけとは思ったけど、俺自身Ζガンダム続き観なきゃだったので、まぁおk。


そんなわけでくそったれな生活続いています。この台詞、決まり文句みたいになってきたな。



それにしてもオタクって以外といるものね。
突然連れてきた奴らでもフィギュア見て、「唯ちゃんじゃん!」とか、お前が知ってるのかよ!
ついでに、
「お前、廃人になりそうだな」
「THE男子大学生だな」
「その食生活、体壊すぞ...」
「お前!絶対ニート!」


・・・
友達を初めて家に連れて行く度に散々失礼な言葉を投げかけられるんですが、そろそろ心折れるょ。
「THE男子大学生」って俺がカーペットで寝転がってパソコンいじりながらPS3でブレイブルーやってるとこ見ながら言ってたけど、お前の男子大学生ってこんなイメージなの?それでいいの?




とりあえず、バイトしないと金がヤヴァイ。一人暮らしってお金の使い方狂うよね。
+漫画やらフィギュアやらゲーム買ってるしね...
あぁ、ジョジョ漫画全巻買わなきゃ...


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

07:12  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

1限目が無い日がありません、にぃにょです。

THE男子大学生てwwwww
にぃにょ |  2013年05月02日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/650-1f33f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
