*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

は、初デートですよ、みなさん!



毎日更新?頑張ります。
どぅも、がるです。


毎日のように友達宅です。
いやぁ、こっちのほうが近いんですょ...大学まで。

昨日は友人と「NEWラブプラス」買っちゃって、徹夜で愛花を彼女にしたおかげで起きたのは午後5時でした。
早朝に告白されたときはTwitterで「まなかあぁぁぁあぁぁあぁぁ!!」なんて呟いてたり。

き、気持ち悪い!!
だが、今に始まったことじゃない!



おかげで今日、大学まるサボりですょ。
まぁ、たいした授業なかったから良いけど。





これ以上サボると、サボり癖付きそうなんでもう寝まぅ。。。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>にぃにょさん
放送部、いいなぁ・・・
放送部無い、お茶は流派が違う・・・で中高から続けてきたものを断ち切られ、もやもやとしてますw
星見る愛好会・・・なんてロマンティィィィィック!!
資格のは、みんなで勉強するんですか?私、気になります!


放送部、なかなかに楽しいですよぉ←
星見るはまだ活動せず。だが楽しいはず笑
資格はそうらしいんですけど、行かないでしょぅー((

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

03:36  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/648-45651d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
