*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

コスプレ仲間募集。

ア、アニメが観たい!
「俺ガイル」とかめっちゃ気になってるし!
フォトカノ地味に観たいし、ゆゆ式ktkr。
巨人は1話観た、既に絶望だよね。とりあえず10巻がとんでも展開で誰かと語りたい。

俺妹2期、はいいゃ。
宮川家はこなたが出ないのなら観ない。いゃ本当は観るけど。
ニャル子は1期好きだったから観ます。同じノリでしょう?



大学生活、楽しいんだけどねぇ。
なんで、俺が友達になるやつは見ためイケメンリア充の奴らばかりなの?
アニメの話なんてできるわけないじゃない。
アニメ以外の話題は合うのはいいんだけど、俺一応オタクなんすよ。
コスプレとかしたいんすよ。メイドコスとかしたいんすよ((殴

はぁ、ゲームしよ。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

わろたw
俺もコスプレ一度はしてみたいw
カミナ |  2013年04月14日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/646-bc43cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
