*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

上京前日にこの記事。明日からモテ期らしいですょ俺。

死ぬ気で走ったのに、目の前で電車が閉まってしまい膝から崩れ落ちました。
なのにすぐにドアが開いて乗れて、周りからの目が凄く、凄く痛かったです。
以前は新幹線のドアに挟まれたけど今回はそれ以上。

どぅも、がるです。






パーマかけてきましたったー。
友人が2時間半ほど、店内で待ってくれたけどそのへんは割愛。

そんなことはどうでも良いんです。俺が調子こいてしてしまったことなんて。
それより大事なことがあるのです。以前にも言ったような気はしますが、人には転機というものがあり、その転機にはあることが常につきまとうものなのです。



そう・・・
それは、モテ期。




わたくし、今のところ中学、高校と何回か転機を繰り返してますが、そんな超常現象に遭遇したことがない。しかも、驚きなことに人は誰しも人生に三回はモテ期があるらしいじゃないですか。

18歳でモテ期が一回も無いってなに。

そりゃぁ、私だって付き合ったことが無いわけではないですが、気になっているのはモテ期。
しかし良いほうに考えれば、これからの人生に3回もモテ期があるのです。
既に来てる人とか乙wwwかわいそすwww


・・・常にモテ期のやつなんて死んでしまえ。
なーんて言いませんょ、ぼかぁ。心が広いからね。
そんな忙しい人生まっぴらごめんですょ。そんな期間人生に3回で十分だ。

その一回が青春真っ只中の大学生中に来てくれるのを願うばかり。
さぁ、来い。いつでも俺は貴様(モテ期)に対応できる体勢を保っているぞ!
初対面ではクールキャラだし、良い声なら任せろ!来てみやがれ!つか来てくれ来て下さい。







明日(今日)は引っ越し。上京ですえへへ。
パソコンは明後日に購入、届くのは後になるので、更新は出来ても携帯からの報告程度かと。
ツイッターでは常に呟いてるので、そちらでもご覧下さいな。でゎ、次の更新は東京から。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>ニノうめさん
今までやっていたスポーツを急にやらなくなると、
一気に体なまっちゃうんですよねw
小学生の頃バスケをやっていたので、気持ちわかります(´ー`;)
まさに青春の1ページって感じじゃないですか~!!
近所に海がないので、
そういうの憧れます(´艸`)笑


ですよねー、もうあの頃には戻れそうにないです←
今まで青春してこなかったのでこれから謳歌します笑
俺も1時間以上車を走らせないと海は無いですが、その日はバイト先がそっちだったのですょ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:46  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

モテ期の「モ」の字も縁が無い喪女が通ります。

なんか、もう、楽しい記事をありがとうございました(涙)
にぃにょ |  2013年03月30日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】

新幹線のドアに挟まれた事があるって・・・
それこそ大丈夫でしたか!?
私も駆け込みしたことあるけれど、
やっぱりヒヤヒヤしますよね(´▽`;)

人生に三回はモテ期が来るなんて。。。と
その迷信を疑わしく思っている私ですw  ←

まぁ、既に来ている人は
これからのモテ期の数も減っているわけですからねぇ。
まだ3回も来る!というポジティブ思考な考え方、いいと思いますよ(`・ω・´)

がるさんのもとに良い恋が訪れることを祈っています!
ニノうめ |  2013年03月31日(日) 05:46 | URL 【コメント編集】

案外、モテ期は自分の知らないところで
すでに訪れてるかもしれませんよ。
3回ともw

モテ期なんて縁のない僕が言うのもなんですがww

何はともあれモテ期到来をお祈りします( ・`ω・´)
無機物 |  2013年03月31日(日) 22:15 | URL 【コメント編集】

がるくんや。
実数解と虚数解と重解って覚えているかい?
モテ期もそうらしいぞ・・・

つまり人生に1回もモテ期がこないやつもいr(((
瑠璃 |  2013年04月01日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/643-3e772c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
