*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

青春はこれから。

う、腕がぁ。筋肉痛で大変なことに。
部活を引退してからというもの、ゲームとキーボードを打つことにしか使わなかった腕を最近、強制労働させたため限界突破してきました。

ですが、それも今日で終わり。
頑張った、本当に頑張った。給料日まで東京でゆっくりします。

自分を褒めてあげたい!よく頑張ったとチョコでも。
これからは新しく買うデスクトップとゲームコントローラを打ち続ける生活を送りたいと思います。





~バイト帰り~

海に寄ってくれたので、雨の中にもかかわらず友人とダッシュで防波堤に突っ込みました。
そう、まるで青春の1ページかのように。

がる 「突っ込むぞ!」

友人 「おぅ!」

ダッ (ダッシュ音)
バッ (防波堤に向かって飛ぶ音)

(片足をかけた状態で)
がる&友人 「たっけーーー!!ww」


・・・まだまだ若いんだなぁ、俺って。
最近のバイトがきつすぎて自分が陸上部だったこと、高校卒業したばかりだったことを忘れていました。





new_BGWVHt6CMAAYgzx.jpg
まぁ、やってることは変わりませんが。
バイトの制服なので詳細とか調べないでくださいね。

これ写真じゃ分かんないんですけど、めっちゃ高いんすよ!防波堤!





昨日は友人と焼き肉食べ放題で楽しく食べるはずがいつの間にか限界への挑戦に。
今日は友人の母親にゴチになり大盛り定食を。連日食い過ぎて気持ち悪いェ...

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>ニノうめさん
主食がチョコ。。。笑
最近は季節柄、苺系のチョコなんかも
どんどん発売されていますよね!
あまり進んでチョコを食べる方ではありませんが、
新商品となると買ってみたくなっちゃいます(´ω`)
バイト、いってらっしゃいです^^ノ


苺は大好きですー
新商品は必ず試す派なのでお仲間ですね←
行ってきました!あざます!!



>にぃにょさん
ちょこちょこあげられてる写真を見る限り、痩せてらっしゃるのに・・・・
なんて裏山!!
私なぞチョコがそのまま肉になるというのに!!
バイトお疲れ様ですー。


う、うぅむ。きちんとした食事を取ってないからでしょうか・・?
とりあえず、太るまではチョコを食べ続けます。太ったら死ぬ気で痩せます←
ありがとうございますー

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今までやっていたスポーツを急にやらなくなると、
一気に体なまっちゃうんですよねw
小学生の頃バスケをやっていたので、気持ちわかります(´ー`;)

まさに青春の1ページって感じじゃないですか~!!
近所に海がないので、
そういうの憧れます(´艸`)笑
ニノうめ |  2013年03月28日(木) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/641-1cd1a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
