*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

引っ越し準備が 終 わ ら な い。

ツイッターをぶらぶらしてると、「ぁ、こいつあいつじゃん」とか思ってフォローしようと開くと、自己紹介欄に俺の志望校だった大学名が書かれてあったりしてなんだかやるせない気持ちになります。
そんな俺ですが頑張ります。頑張って大学生活謳歌してみせます。
カミナさん、カラオケ行こうぜ!他の暇なブログ見てくれてる方、いつでも俺をオフ会にでも誘って下さいな。

どうせ、毎日暇なんで←ぇ







今日も午後まで寝て、ちょびちょびと引っ越しの準備をしていたのです。
まったくこのペースじゃいつ終わるのか分かったもんじゃない。いったいいつまであずにゃんは机の上にいるんだ。

そしていつの間にか夜に。そこで「アメトークの女の子大好き芸人」見てたのです。
何と言いますか・・・俺もあの芸人の中に入りたい!!

男なら誰しも好きな趣味というものがあるでしょう。
別に女の子が大好きとかそういう変態的考えではなく、趣味を語り合いたいということ。
俺の趣味ですか?大分ブログに書いてるような気もしますが、語ると長くなるので書きません。
いずれ暇なとき書きましょう。むしろ一緒に語ってくれる方、募集しちゃいます。うへへ。



毎日更新することに意義がある。
ぁ、ハリーポッターではジニーが一番好きです。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ツイッターをぶらぶらしていて
『あれ、もしかしてあの人じゃない?』と思う事、私もよくあります(笑)
小中学校時代のクラスメイトだったりとかして。
懐かしさを感じて、つい見てしまいますw

引っ越しの準備、お疲れ様です^^
女の子と趣味を語り合いたい・・・
変態的な意味でなければ  ←
全然OKだと思いますよ~(´ω`)ノ
ニノうめ |  2013年03月23日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/638-8312574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
