*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

チョコが主食なのねー。とってもチョコなのねー。謎

あーぁ、腕が痛ぇ。
短期引っ越しバイト、本日一時間半車に乗り、一時間半で終わらせてまた一時間半かけて帰ってきました。計4時間半。けれどバイト代は8時間分。

とりあえず、今日のまとめは5階への引っ越しバイトは鬼畜だということだ。






引っ越し準備が終わらんですたい。
フィギュアと漫画、どうしたらいいんですか。
大変すぎて博多弁で喋っちゃいました。

new_DSC_1219.jpg
今、僕の目の前には唯一箱に入れてないあずにゃんがなんとも可愛らしいポーズでいます。
俺も猫(えりざべす)を飼ったら、こんなんになって出てきてくれる予定です。



現在進行形なんだけど、チョコって食べ始めたら止まらないよね。
・・・なんだか今日支離滅裂だなぁ。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>無機物さん
季節の変わり目は風邪を引きやすいとよく言いますし、
お大事になさってください。


ありがとうございます。
気を付けます。



>さなださん
大丈夫ですか??
自分は頭痛持ちなので、頭痛のつらさがよく分かります。
お大事に-。


ありがとうございます。
頭痛なんて嫌いです。



>二ノうめさん
頭痛、大丈夫ですか?(´д`)
最近寒かったり暖かかったりと
寒暖の差が激しい日が続きましたからね。。。
薬を飲んで、とにかくぐっすり眠る事が1番だと思います。
お大事にして下さいね><


ありがとうございます。
なるほど、、、頭痛薬飲んでさっさと寝ました←
ぐっすり寝る・・・な、なるほど...←

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/636-eed5cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
