*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

※閲覧注意※

ディズニーランド記事とか、写真わざわざ顔塗って貼るの面倒なので中止。
SEKAI NO OWARI記事は書きたいんだけど・・・後日ってことで。








new_DSC_1201.jpg

早速やっちゃいました。
ディズニーのほうは顔隠すのめんどくさいとか言ってたのにホテルでの行動は写真加工しちゃうんです。そんなやつなんです。

ちなみに参考画像。俺の大好きな杉田智和。
4fd79bee.jpg

もうちょい肩から腕の脱力感が足りませんでしたね。
Lineのホーム画面にしたところ、後輩から高評価な意見を頂いて、少し戸惑っております。
いったいどんな趣味の持ち主なのでしょうか。先輩は君の将来が心配だぞ。


家から出ようとしない俺が後輩に何故このような発言をされたかと言うと。
本日は不規則な生活に慣れきったこの体に鞭を入れて、学校に向かったのですょ。
ディズニーでのお土産やら顧問に写真をやるから来いと言われたので。部活メンツでね。

ノリで部活に参加したんすけど、、、
いやぁ、自分でも驚くくらい体力が低下してましたゎ。。


特にそこに問題を感じていないので、
どうやら俺は堕落大学生へとまっしぐらのようです。
今後の俺の唯一の運動はチャリで全国を回ることくらいでしょう。6年間馬鹿みたいに走ってきたんです。これからは趣味に生きさせてもらうことにしましょう。



それにしても、、
写真を貼る記事は楽で助かる。



・・・
17日からようやくバイトが入りました。
ある程度の基礎体力作りもかねて稼いできますー

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓
ぁ、続きに汚い画像あるので気を付けて下さい。。。

【More・・・】

ぁー、閲覧注意でしたからね。
ですから、変なメール送ってこないように。初見の方、こんなブログですがよろしくです。
ちなみにこちらは上記の参考画像を見ずに杉田画像を想像のみでやったときです。要するに失敗。
若干ジョジョ立ちっぽくなった。。

new_juKSXDdT5_ldQ3M1363262297_1363262378.jpg



>無機物さん
部屋をとるときそんなタッチの差なんてあるものなんですね。残念・・。
なんだかんだ言って仲のいい兄弟ですね。
でもお年玉500円とか鬼畜ww


そのおかげで1000円安くなったんですけどねー笑
実際、そんなでもないんです。本当に。
マジわけわからん←



>逸生さん
俺も花粉症っすよー・・・
マジで辛いですよねwwくしゃみしだしたら止まんないww
「500円引いたらマジで500円しかくれませんでしたからね」
マジキチwww面白いお兄さんですねw
俺の友達に
「最近になってジョジョのアニメ見出した。面白いと思ったから全巻買ったわ」
・・・なぜあいつはバイトもしてないのに新品のジョジョ全巻(約4万5000円ぐらい?)をPONと買えるんだブルジョアは死滅しろ。頭皮も共に。
ではー


今年も相変わらず花粉症はマジ鬼畜ってます。
マジキチすぎてもうやってらんねーです。
な、なんてブルジョワ、、、死滅s((ry
コメントあざます(`・ω・´)




>二ノうめさん
新しいスーツって、なんかワクワクしてきますね~!
でも適当・・・?(´・ω・`)笑
ディズニー、楽しんで来て下さいね☆
花粉症の人は今が一番ピークの時ですよね。
実はうちの姉もデビューしてしまって。。。
毎日苦しんでいるみたいです><
お年玉で500円か5000円か・・・お兄さん面白い人(笑)
とりあえず、2万円と漫画の最新刊はラッキーでしたね ←


疲れ切ってたのでなんかどうでも良かったのです~←
楽しんできました☆
お姉さん、頑張っていきましょう((ぇ
俺からしたらマジキチなだけです。
それは本当にラッキー笑 どうせ引っ越し用品買うのに消えるんですけどねー

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

なんともシュールなポーズ。。。(笑)
後輩さんからは、まさかの高評価だったんですね(´艸`)

私は毎日自転車に乗っていますが、
運動不足を解消するにはいい感じですよ~!

バイトは仕事を覚えるまでは大変だけど、
最初は何より、慣れが1番大事だと思います。
頑張って下さいね☆
ニノうめ |  2013年03月15日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/632-4baf1a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
