*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

毎日楽しんで生きてます。今のところ。

東京からの帰り際にスーツを新調。かなり眠かったので適当。
明日から始発でディズニー一泊です。なんだか最近忙しくて大分やられてきてます。

もともとやられてるだって?そうかぃ。うるせぇ。






花粉症が苦しすぎて死にたいです。どぅもがるです。
昨日は部屋を決めに東京へ。
見学してる間に取られました。それのおかげで三階じゃなく二階へ。
どんなタッチ差だよ!まぁ、良いです。基本友人宅に居ますから俺。


夜は駅中の居酒屋で親と東京住みの兄貴と兄貴嫁と夕飯。

入学祝いで兄貴夫婦から2万いただきました。兄貴からお金を貰ったときは騙されているのかと思いましたがどうやら違ったようです。絶対あれ嫁さんに言われて無理矢理だったって絶対。そんな奴です兄は。

・・・ですが。
タバコ吸いに行くついでに、よつばと!12巻(最新刊)を買ってきてくれました。


な、なんだ?こいつ。何がしたいんだ?
何がどーなったらこいつからこんなにプレゼントが・・?
絶対、後々裏がある!・・・と思ってしまうほどの奴なんです。

お年玉なんてどちらかの手に500円、5000円とか言って選ばされて。
500円引いたらマジで500円しかくれませんでしたからね、以前。



怪しいと思ってそこで気付いたのが、何故か右手にでかい袋が。
兄貴嫁も気付いたらしく、覗くと「ジョジョ1部・2部」を箱買いしてました。


「いゃ、箱売りとかなかなか無いんだって、本当に」
言い訳言ってましたが、兄貴嫁に怒られてました。

言い訳の後には何故か俺に「よつばと返しなさいよ」とか言ってきやがった。
今、お前がくれたんだろーが。誰が返すか!




兄貴夫婦の今の悩みは漫画とフィギュアが増えすぎて大変なことと、兄貴が土日にゲームしかしないことらしいです。刃牙のフィギュアの写メを意気揚々とみせられました。兄貴嫁に←花山やら独歩、オリバまでいやがった。

31日あたりに兄貴と秋葉原行ってドスパラでデスクトップ選んで貰います。
その日秋葉原に社会人っぽい奴と大学生っぽい奴が二人歩いてたらそれは俺と兄貴です。
なんかしら口喧嘩してると思うんで、すぐ気付くかと...

気兼ねなく声かけてくださいね。どちらも「がる(ガル)」なんで((



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>さなださん
卒業旅行とか三年生を送る会とか、なつかしいなぁ
一浪してしまった自分は、卒業式とか無くそのまま大学進学です。
まぁ去年卒業式はやったんですが。
なんとなくさみしいです・・・。
ディズニー楽しんできてくださいね!
地元の友達は一生の友達、らしいですよ。


自分も浪人・・・とは考えたんですが、親の反対で無理ぽでしたー
第一志望では無いし、センター利用で偶然受かってた大学ですけど、頑張って楽しみます笑
さなださんのように浪人して行きたい大学行くって凄いと思いますし尊敬します!
一回目ディズニー楽しんできました!
なんとなく分かりますw



>二ノうめさん
予定ビッチリ!!(・oノ)ノ
卒業旅行のディズニーランドとシーがうらやましいです!
こんなに短期間に2つ一気に行けるだなんて。。。(´д`)
今はトイ・ストーリーマニアが気になっています^^
私は基本、睡眠をあまりとらない方なのですが、 
長時間寝た後って怠くなったりしませんか?
寝たハズなのに疲れた。。。みたいな ←
歯医者っていくつになっても
怖いと思うものですよね><


自分もびっくりです。。短期間にディズニーにこんな行くなんて、お金が。。
トイ・ストーリー!混んでそうなんで乗らないかもです笑
ぁー、分かります。高校生のときは寝たのに授業中眠かったです←
歯医者とか怖すぎ。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

部屋をとるときそんなタッチの差なんてあるものなんですね。残念・・。

なんだかんだ言って仲のいい兄弟ですね。
でもお年玉500円とか鬼畜ww
無機物 |  2013年03月11日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

俺も花粉症っすよー・・・
マジで辛いですよねwwくしゃみしだしたら止まんないww

「500円引いたらマジで500円しかくれませんでしたからね」
マジキチwww面白いお兄さんですねw

俺の友達に
「最近になってジョジョのアニメ見出した。面白いと思ったから全巻買ったわ」
・・・なぜあいつはバイトもしてないのに
新品のジョジョ全巻(約4万5000円ぐらい?)をPONと買えるんだブルジョアは死滅しろ。頭皮も共に。

ではー
逸生 |  2013年03月11日(月) 09:19 | URL 【コメント編集】

新しいスーツって、なんかワクワクしてきますね~!
でも適当・・・?(´・ω・`)笑
ディズニー、楽しんで来て下さいね☆

花粉症の人は今が一番ピークの時ですよね。
実はうちの姉もデビューしてしまって。。。
毎日苦しんでいるみたいです><

お年玉で500円か5000円か・・・お兄さん面白い人(笑)
とりあえず、2万円と漫画の最新刊はラッキーでしたね ←
ニノうめ |  2013年03月11日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/630-55246ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
