*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

若僧の夢。

3月7日:部活での俺達(三年生)を送る会 inボーリング、ゲーセンやら
3月8日:部活メンツ卒業旅行 inディズニーランド
3月11日~12日:地元メンツ inディズニーランド・シー
3月13日:歯医者

めぼしい行事と言ったらこれくらいでしょうか。
これ以降は引っ越しまでバイト詰めで。






昨日は14時間程寝てました。
どぅも、がるです。

久しぶりにこんな寝ましたょ。疲れていたんですかね、起きないったらありゃしない。
寝る時間がもったいないというのが俺の考えですから。寝てる暇あったらアニメ観ます。


そんなわけで昨日は午後2時頃起きて、3時の電車で駅中で友人と待ち合わせ。
そこで地元メンツで行くディズニーの予約をしてきたわけです。

なんでこうも旅行と言うのに、行動が遅いのか。。。
地元メンツも部活メンツもです。主に俺が宿手配やらツアーやらを探し出しました。

大体、基本何事もてきとーな俺に任せて良いのか疑問ですが、行動しないのらば俺がやる。
計画立てが大事なんだよ!何事においても!!計画立てるのが楽しいんじゃないか!←



・・・だけど、所詮俺が立てた計画ですから。
大学2年になってからチャリで北は北海道、南は九州。と言った馬鹿げた計画が進行中(頭の中で)の俺ですから。
他にはラジオを始めるだの、ネット上で有名人になるだの、スキー極めるなど、スノボ極めるなど、サーフィン極めるなど、バイク乗りたひなど、馬に乗りたひなど、オタクの端くれとしてコミケ参加したい、ケルン大聖堂行きたひ、と言うか世界旅行したひ...水曜どうでしょうの○○縦断!的なね、水曜スペシャルの藤岡弘、探検隊に入りたいなど、声優なんて挑戦するだけならしてみたいね...etc






なんて夢がある若僧なんだ。みなさん言ってやって下さい。馬鹿かお前馬鹿だろお前!死ね!
...死ねはちょっと堪えますゎ..

なんか、後半目標みたいになってますけどまだまだあります。こんなの表にしてみたいね。
ちなみに俺の人生計画は結婚後まで決まってます。今後細かく書く機会でも設けましょうかね。
完全に自己満記事ですけど。良いんです、このブログ俺の自己満で成り立ってますから((え


まぁ、何やるにしろこのブログ通してやるので、俺の挑戦を見て頂けたら嬉しいでごぜーます。
じゃぁ、明日早いんでもう寝まぅ、、ノシ、、、


歯医者怖いぉ。。。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>二ノうめさん
バイトの面接まで、時間ギリギリすぎて大変!
・・・と思ったらお友達の事だったんですね(笑)
一瞬、がるさんの体験談かと。。。 ←
夜中にブリーチとヘアカラーするって、
漫画とか本で見たことあるシチュエーション!!
それにしてもビールを頭からかけるって
どんな効果があるんでしょう((( ;゚Д゚)


俺はチャリがあったので、実質死にそうになったのはこいつだけです←笑
まじですか、そんなシチュを体験してしまったのですか、俺は。
なんか、染められたらしいです。効果無かったけど((



>にぃにょさん
私もバイトしなくちゃー…稼がなきゃーな状態なのに、学校からは今月末までの禁止令が出てますw
まぁ、禁止されてる教習所には通ってるんですけどね!←
小説のような一日…
青春ですね!!羨ましいですw


まだ禁止令出されてるんですか!もうとっとと破ったもん勝ちです!←←
教習所まで・・・って破ってるし!←
青春ですか、この程度じゃ物足らないです((



>yuririn825さん
ウチも卒業したので 早く髪を染めたいですw
それにしても ハードスケジュールですねwww
友達とだったら 時間も忘れて遊んじゃいますよね☆
朝帰りとかしたことないので、してみたいなー←


染めてしまいましょう。最初は友達と一緒にやることをオススメします(`・ω・´)
最近、遊びまくってます。大学やばし。
これからいくらでも出来ますよー



>無機物さん
カネがないからバイトしないと欲しいものが買えないのはわかってるんですが、
バイトは学校で禁止されているのでできないのが残念です・・・。
がるさんがなんか楽しそうで羨ましいです。


俺も今まで部活忙しくてバイト出来ませんでしたー
いゃ、高校生活のほうが絶対楽しめますょ...青春できますょ!
制服・・・ちくしょぅ。大学生のアニメなんてなかなか無い!←え

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

03:14  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

卒業旅行とか三年生を送る会とか、なつかしいなぁ
一浪してしまった自分は、卒業式とか無くそのまま大学進学です。
まぁ去年卒業式はやったんですが。
なんとなくさみしいです・・・。

ディズニー楽しんできてくださいね!
地元の友達は一生の友達、らしいですよ。
さなだ |  2013年03月07日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

予定ビッチリ!!(・oノ)ノ

卒業旅行のディズニーランドとシーがうらやましいです!
こんなに短期間に2つ一気に行けるだなんて。。。(´д`)
今はトイ・ストーリーマニアが気になっています^^

私は基本、睡眠をあまりとらない方なのですが、 
長時間寝た後って怠くなったりしませんか?
寝たハズなのに疲れた。。。みたいな ←

歯医者っていくつになっても
怖いと思うものですよね><
ニノうめ |  2013年03月07日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/628-5617a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
