*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

ギヴアップだってう゛ぁ。

昨日から友人が泊まりに来てて、徹夜でゲームしてたらいつの間にか、9時59分になってて、
10時9分の電車に乗らなきゃ11時からのバイトの面接に間に合わなかったので死ぬ気で走ってました。友人が。

俺はチャリがあるので、それなりに急いで。
まぁ着替える時間は数十秒で済ませて、家を飛び出したのは一緒ですが。

まず、こいつ昨日の夜中に「俺もそこでバイトする!」って言い出すってなんだょ。
一人よりは良いんで、有り難いですけどー






ぁ、普通に採用ですたー
引っ越しまでの一ヶ月間稼ぎますどぅも、がるです。

最近、更新が停滞してて、申し訳ない。
どれどれ、一昨日の出来事から。

高校の友人の運転でサイべに行き4人で4時間パック。
カラオケ2時間、ダーツ1時間、卓球30分、ビリヤード30分。

カラオケは俺が歌うとアニソンやらゲーソンが主になるので、4人という少数ならありがたい。
前回のクラス会ともなると、気を遣うので。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ダーツとか(笑)、ビリヤードとか(笑)、卓球・・・難しい。

そのままかっぱ寿司で夕飯、7皿。そして急遽友人宅に泊まることに。
近くのショッピングセンターでブリーチとヘアカラーを購入。
いわゆるそういうテンション。二人してテンション上げ上げでやってました。夜中に。

俺は元々が真っ黒なので、2回程抜いて茶へと。赤茶にしたかった。
友人は元々軽く抜けてたので染めて茶へ。
途中何故か、友人のお母さんの助言により、ビールで頭を洗ったりと訳の分からnくそ冷たかった。
その後夜中にカラオケ、ボーリングという案も出てとりあえずドライブ。

ほとんど寝ず朝方帰宅。そのまますぐに別の友達との集合で駅前に。
お昼には解散。午後は地元メンツの運転でぶらぶら。夜には温泉に行ってそのままドライブ。
11時過ぎくらいに一人の友人と一緒に俺宅に到着。こいつ何故か泊まってった←

朝6時半まで徹夜でゲーム。懐かしいゲームキューブのカセット。
マリカダブルダッシュと、激闘ナルト忍者大戦2でフルボッコにしてやりました。

そして、冒頭部分に戻ると。。。







あまりにも眠いのと、冗談を書くネタも無いのでありのままのことを書いて寝ます。おやすみなさい。
ぁ、それと俺が小学生だったころのコロコロ、ボンボンで語れる方募集。
あと、昔のジャンプもだったら嬉しいです。例えばどがしかでんやらダブルアーツetc...
ボンボンではなんだろ...メカ沢くんやらUMA大戦ククルとナギやらメトロイドetc...

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>ニノうめさん
知らない女の子から連絡先を聞かれたなんて
嬉しいですね^^
おジャ魔女カーニバル。。。歌ったんですね(笑)
髪が長くてポニーテール、
155センチ未満・・・いるようでいないような ←
良い人が現れるといいですね~(´・ω・`)ノ


まじうらやましすです。。。
おジャ魔女カーニバルは俺の十八番ー((
ありがとうございますw



>さなださん
おジャ魔女カーニバルw
すごいなつかしいですね。
もしよろしければ、相互リンクしませんか??
自分もニコ動・ゆっくりボイス好き・アニメ好きで、陸上部でした。


ですよね、分かって頂けるとは。一緒にカラオケでも((
ぁ、もちろんおk-ですー
おぉ、共通点いっぱい!よろしくです!!



>夜風さん
おジャ魔女カーニバル私の友達も歌ってましたよ
アニメ映像だったしすごく懐かしかったw
長髪、ポニテ、155未満未満って書いてあってドキッってなりました
卓球してる時の私じゃんww
そんな条件の人に出会えると良いですね!
きっと案外たくさん居ると思います
それでは失礼します


あれ、アニメ映像流れますよね笑
な、なんだって。夜風さんがアマテラス様、いゃ女神様だったとは。是非ともお友達から。
そ、そんなもんですか?出会いがあればありがたい←

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

バイトの面接まで、時間ギリギリすぎて大変!
・・・と思ったらお友達の事だったんですね(笑)
一瞬、がるさんの体験談かと。。。 ←


夜中にブリーチとヘアカラーするって、
漫画とか本で見たことあるシチュエーション!!
それにしてもビールを頭からかけるって
どんな効果があるんでしょう((( ;゚Д゚)
ニノうめ |  2013年03月05日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

私もバイトしなくちゃー…稼がなきゃーな状態なのに、学校からは今月末までの禁止令が出てますw
まぁ、禁止されてる教習所には通ってるんですけどね!←

小説のような一日…
青春ですね!!羨ましいですw
にぃにょ |  2013年03月05日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

ウチも卒業したので 早く髪を染めたいですw

それにしても ハードスケジュールですねwww
友達とだったら 時間も忘れて遊んじゃいますよね☆
朝帰りとかしたことないので、してみたいなー←
yuririn825 |  2013年03月06日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

カネがないからバイトしないと欲しいものが買えないのはわかってるんですが、
バイトは学校で禁止されているのでできないのが残念です・・・。

がるさんがなんか楽しそうで羨ましいです。
無機物 |  2013年03月06日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/627-e1a759f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
