*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

卒業式!

ぁ、すいません。タイトル間違えました。
一応言っておきます。卒業式は明日です。






・・・
皆さん聞きました?
明日、卒業式らしいですょ?

驚いたでしょう。僕もです。
まだ何も高校生らしいことをしていないのに卒業なんて。

文化祭で踊っていないし、ライブもやっていない。まず陸上大会で二年間文化祭出てないし。
見知らぬ後輩女子から「がる先輩ですか~?初めまして(以下略」なんてこともない。
生徒会長にもなっていない。まず生徒会に入っていない。


こんなんで卒業式を迎えていいのだろうか、俺は。

そんな疑問を抱きつつ「早く上京したひ」などとLINEの一言に呟いているのだ。



いゃ、これは俺がこう考えているということなのである。
そう、俺にとってこの18年間は序章に過ぎず、上京してからが俺の本当の冒険(人生)のスタートなのだ。

まだ家からも出ていない。村からも出ておらず、もちろんレベルも1のまま。
これから地道にレベルアップしていくのです。RPGにおいてレベルアップを一番の醍醐味として生きています。






そんなわけで明日は卒業式。
思い出がたくさん!卒業式泣いちゃう!なんて人も。早く卒業させてくれバーロー、なんて人も。
明日は思う存分、最後の高校生を味わっちゃってください。
ちなみに俺はバーローの人です。



はい?ライブレポ?あー、ぇーと・・・写真は撮ってあるし俺の記憶の記録として取っておきたいので、いずれ続き書きます。自己満させていただきます。はい。生意気にお楽しみにとでも言っておこう。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>二ノうめさん
ライブ参戦、お疲れ様でした^^
グッズ購入ですら何時間も並ぶから、
ライブが終わった後ってとにかく疲労感が凄いんですよね(;´∀`)
死んだように眠っちゃいますw
そうそう。遠くから来た人ってスーツケース持ってくる人が多い!
たくさんグッズを買い込んで売るか、
友達にあげるんだろうな~と思って眺めてます ←
リストバンドのデザイン、
スタイリッシュな雰囲気がいい感じですね☆



ありがとうございます。
疲労感やばいですw楽しかった分余計に((
なるほど!俺は長いことそこに居るから生活用品でも入っているんじゃないかと思ってました。
リストバンド、かっこよいですよね~☆

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:32  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/624-d95cdceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
