*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

おぉ、勇者。眠ってしまうとは情けない。

眠いです。
『SEKAI NO OWARI』ライブレポは今夜か明日にでも。






どぅも、暇人がるです。
最近、朝も昼も夜も暇で仕方ない。


今日いつも通りに昼過ぎに起きて、朝飯もとい昼飯を食べようと一階に降りたら、
母親に「フライパン買っといたから」と言われて、驚きました。
受験で散々、金をむさぼり、更に大学進学で金を食い尽くし、生活費で4年間親のスネをしゃぶりつくすというのに、フライパンを買って頂けるとは。

ありがとうございます。
ところで、このフライパンは何に使うんですか?
魔王倒しに行くんですか?


あぁ、なるほど。
これはあれですね。「お前金かかるから魔王倒しにでも行けよ」と言う遠回しの早く出てけ宣言。


とりあえず俺は、女戦士と女武闘家と女僧侶を連れて旅に出るとしましょうか。
ぼっちで世界救うような、兜かぶってる自称勇者は勘弁。
ハーレムしまくった天空人と人間のハーフ勇者求む。
もしくわフローラと結婚できる元奴隷のターバン勇者で。





アニメが駄目ならゲームの世界に入れて勇者にしてください。
おやすみなさい。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



まじ、ドラクエ4どこ行ったんだょ。久しぶりにやりてぇのに。。。
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>二ノうめさん
ライブ、楽しんで来て下さいね☆
私は『眠り姫』を初めて聞いた時に
個性がある歌詞に衝撃を受けて。いいな~と思ったんです!
ライブレポ、楽しみにしてますね(`・ω・´)


楽しんできました!
おぉ、眠り姫ですか。俺は不死鳥が好きです←
まじですか。頑張って書いちゃいますょー((



>yuririn825
初コメです(^ω^)
最近ライブに行ってないので 羨ましいです!
ライブ記事 楽しみにしてます♪


コメント、相互リンクありがとうございます(`・ω・´)
了解です、レポ書いちゃいます←

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

朝も昼も夜も暇人だなんて・・・・
う、うらやましいです(`・ω・´;)

お母様は多分、自炊もしたらどう?
みたいな感じでフライパンを買ってこられてのではないでしょうか。
早く出ていけとは思っていない・・・ハズですよ!!

魔王倒しに例えるところが(笑)
ニノうめ |  2013年02月25日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/622-498af2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
