*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

SEKAI NO OWARI今宵決行。

さてと、本日はお日柄もよく・・・痛い痛い、分かったから物を投げないで!
おぃ、ビッグマック投げた奴誰だ。




どぅも、がるです。
今日は友達と代々木競技場第1体育館で行われる『SEKSI NO OWARI』ライブに行てきまう。

ぁ、興味がある方はこちらでもご覧ください→SEKAI NO OWARIオフィシャルサイト



生深瀬さんですょ。生さおりんですょ。生なかじんですょ。うへへ
・・・もちろんDJ LOVEも。



明日はセカオワライブレポでも書きましょうか。
写真撮りまくって。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】

>たんどん
初コメ失礼します!
はじめまして、コメントありがとうございました。
カラオケはいいストレス発散になりますよね。
こんどヒトカラにチャレンジしようかと思ってます。
ディズニー楽しそうですね!


・・・お前もカラオケ行っただろ。
相互リンクするのかしないのかを言いなさい。



>にぃにょさん
カラオケいいなぁ!
東京いいなぁ!
私も行きたいです(´_`。)グスン


じゃぁ行こうぜ!・・・すいません。
卒業旅行など計画してみては?



>二ノうめさん
つい最近定期検診で歯医者へ行きましたが、
合わせられ・・・ました(笑)
カラオケってたくさん歌った~!
と思っても、いざ書き出してみると意外と少ないものなんですよね(゚ー゚)
周りの人も歌っているから、
そういう気になってるのかな?
それにしても一人115円は安いっヾ(゚Д゚)ノ
友達さんに感謝ですね^^
セカオワのライブとかうらやましいです♪


合わせ・・・られたんですか・・そうですか...
ですよね~、なんかもうちょい歌いたかったなぁ。
セカオワライブ、感想をお楽しみに(え

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

08:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ライブ、楽しんで来て下さいね☆
私は『眠り姫』を初めて聞いた時に
個性がある歌詞に衝撃を受けて。いいな~と思ったんです!

ライブレポ、楽しみにしてますね(`・ω・´)
ニノうめ |  2013年02月22日(金) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/619-ab45af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
