*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

こんなブログを書いているからお前は・・・((



歯医者で女性歯科医師さんと目を合わせることが出来ません。
普通、合わせられない・・よね?

まぁ、基本女性と目を合わせられないんだけれども。
どぅも、がるです。

あぁ、でも二次でしたらいくらでもいけます。







こういうことを言うから彼女が出来ないのだと、誰かに言われたい。
改めまして、どぅもがるです。

昨日は地元の奴ら4人とカラオケフリータイム、道頓堀で夕飯、ゲーセンですた。



ひっさしぶりのカラオケはかなり楽しかったー
どれ歌った曲でも書いていきましょうか。

赤:アニメ青:ボカロ緑:J-POP紫:ゲーム

バクチ・ダンサー (銀魂)
真っ赤な空を見ただろうか (BUMP)
千本桜 (ボカロ)
Wild Flowers (ゾイド)
俺はとことん止まらない (ドラゴンボールZ3)
God Knows... (ハルヒ)
Lost my music (ハルヒ)
only my railgun (とある科学)

SKILL (JAM)


あれ?これだけ?
書き出してみると意外と少ないもんすね。

フリータイムで5時間程いたけど、まさかの一人115円
ポイント使ってくれてありがとう、友人。


道頓堀ではまさかのお好み焼き3枚で限界を迎えました。
どうしちまったんだ、俺の体。


ゲーセンでは俺の十八番クレームゲームを披露することなく、電車の時間で帰宅。





まぁ、楽しかったですょ。ストレス発散になりましたし。
どうせこれから毎日暇だし、毎日遊んでもいいけど、出来るだけ金を使わない遊びで。


そしてどうやら、卒業旅行。
地元メンツと部活メンツ、2回行くことになりそうです。

しかもこのままいくとどちらもディズニーランド一泊二日
か、金が!

そして明後日はセカオワのライブ
か、金が!←


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>二ノうめさん
いろいろ大変だったんですね~!お疲れ様です(´д`)
レポートがパソコンで打てたら・・・
書くよりかなーり楽になりそう!
近未来、そういう風に変わるかもしれませんね(´艸`)
寮みたいな共同生活って慣れるまで大変そうだけど、
楽しめそうですよね^^
ツンデレ女子に筋肉馬鹿さん、
イケメンに銀髪の女の子・・・いたら楽しそうだなぁ(笑)


いゃ、大変だったのは俺が「どうにかなる」精神を持っていたせいです←
ですよね!近々きっとそうなるはずです!
寮は入れたら入れたらで楽しそうでし(`・ω・´)
居るのです!!((殴



>無機物さん
コメントありがとうございました!
相互リンクはこちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
そしてまた伝説をつくられるのですねわかります。


こちらこそコメントありがとうございます!
ヨロスクです(`・ω・´)
な、なるほど。俺の黒歴史は今後も続くと...嫌だなぁ、それ((

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初コメ失礼します!
はじめまして、コメントありがとうございました。

カラオケはいいストレス発散になりますよね。
こんどヒトカラにチャレンジしようかと思ってます。

ディズニー楽しそうですね!
たんどん |  2013年02月21日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

カラオケいいなぁ!
東京いいなぁ!

私も行きたいです(´_`。)グスン
にぃにょ |  2013年02月21日(木) 01:18 | URL 【コメント編集】

つい最近定期検診で歯医者へ行きましたが、
合わせられ・・・ました(笑)

カラオケってたくさん歌った~!
と思っても、いざ書き出してみると意外と少ないものなんですよね(゚ー゚)
周りの人も歌っているから、
そういう気になってるのかな?

それにしても一人115円は安いっヾ(゚Д゚)ノ
友達さんに感謝ですね^^

セカオワのライブとかうらやましいです♪
ニノうめ |  2013年02月21日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/617-64b5075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
