*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

目指せエンジョイ大学生活。

・・・・
・・以前から
「てめー、生物の提出物出してねーだろ」 「てめー、頭髪検査の反省文書いてねーだろ」

・・・
とかいう担任からの電話が続き、今日ようやく全て終わり提出してきました。
なんで、自宅学習期間にそう何度も学校に行かなきゃならんのだ。

挙げ句の果てに『卒業判定会議』等という単語を使って脅しやがって。

嫌な予感がして携帯シカトしてたら、家電にかけてくるとは。
生物の時間に見たビデオ「地球大進化」なんてレポート、出す意味も書く意味も分かりません。
というか提出物は全てパソコンでまとめて提出が良いと思います。

高校生には一人一台パソコン進呈を!
机もコンセント付きの物に変えるべきでは!







なんてね。
どぅも、がるです。

ぁ、一人一台パソコンは本気です((ぇ



はぁ。物事が上手くいかないことに定評のある俺です。
この高校三年間もろくなことが無かった。これと言った非現実的なアニメ的なイベントも無く。

あったのは陸上生活と・・・えぇと。
・・・何だと?それ以外の時間はパソコンとアニメとゲームで埋まってると言うのか?

これはまずい。早急に大学でのエンジョイライフを計画せねば。




!?
な、なに?一年目は寮の可能性があるだと・・?





・・・まぁ、まて。もし仮に寮に入れたとしよう。だとすると今までの経験上、
アニメでもエロゲーでも、まず何かが始まるところは寮からではないだろうか?!


隣の部屋には高飛びが凄い短髪ツンデレ女子が住んでいるはずなのだ。
馬術部とかあって毎朝4時起きとかさせられるはずなのだ。
近くに筋肉馬鹿の熱い男が居るはずなのだ。
リーダー格で何でもこなせるイケメンが「野球やろうぜ」とか言ってくるに違いないのだ。
小さい銀髪の女の子とひょんなことから同棲してしまうに違いないのだ!




・・・
皆さん。大学生活、エンジョイしましょう。


↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>カミナ
お互いとりあえずは終わってよかったな…
東京来たらとりあえずカラオケ行こうぜ!


ホント良かったょ...
行こうぜ!かなり楽しみにしてる!笑



>にぃにょさん
いろいろ伝説を作られましたねw


黒歴史を作るのは得意ですから(どやぁ



>二ノうめさん
『狼と香辛料』・・・なんともシュールな
タイトルが気になります(`・ω・´)
もう3年生を送る会とか、卒業シーズンになってきますからねぇ。
バド部のももクロっていうのは、
ももクロの曲でダンス披露をやったとかですか?
全校生徒の前でポッキーゲーム・・・
それでも十分辛いのに(ノД`) ←
お疲れ様でした><


ラノべもあるので、興味があるようでしたら是非←
そうです!バド部がももクロを踊っただけですね。
スパッツと分かっていてもあれは、ごちそうさまでした。・・・という意味です←←
ポッキーゲームww
・・・良い思い出です(((
ありがとうございます(`・ω・´)笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろ大変だったんですね~!お疲れ様です(´д`)

レポートがパソコンで打てたら・・・
書くよりかなーり楽になりそう!
近未来、そういう風に変わるかもしれませんね(´艸`)


寮みたいな共同生活って慣れるまで大変そうだけど、
楽しめそうですよね^^

ツンデレ女子に筋肉馬鹿さん、
イケメンに銀髪の女の子・・・いたら楽しそうだなぁ(笑)
ニノうめ |  2013年02月19日(火) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうございました!
相互リンクはこちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

そしてまた伝説をつくられるのですねわかります。
無機物 |  2013年02月19日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/616-6511f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
