*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ごちそうっ・・・さまでした・・。

「ココロコネクト」から始まり、「あかね色に染まる坂」全話観て、
久しぶりに「狼と香辛料Ⅱ」を観なおして・・・

・・・と、受験終わってから忙しい日々を過ごしております。
どぅも、がるです。



えぇと...「あかね色に染まる坂」ね。
かなり前に3話くらい観て止めちゃったんですよね。それをまた観なおしたと。
感想、語って良いかな・・・?いゃ、止めときます。語りたいですけど...それだけの記事になっちゃうので...







さて、いつもの日記です。
昨日は予餞会ということで、3年生を送る学校のイベント的なものを。

最初から最後まで騒ぎまくったんですが、一番良かったことは、
バド部女子のももクロが見れたこと。

あれは・・・ごちそうさまでした。
変態?そんなのとうの昔にカミングアウトしてるはずだが。
変態をカミングアウトしてないのは初対面の女子だけです。



あぁ、そういえば
俺も後輩に呼ばれてステージに上がったんですけど、今日のは俺の黒歴史入り。
何も語りませんよ。去年全校生徒の前でポッキーゲームしたより酷い。と思う((



いろいろ書きましたが、今日はかなり楽しかったということで。
そして、卒業という言葉が本当に身近に感じてきました。早く卒業して上京してぇ。
一ヶ月とちょっとで東京ですょ。きゃふー

・・・あぁ、やることねぇ。



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>二ノうめさん
お久しぶりですっ(`・ω・´)
受験、お疲れ様でした!
受験が終わったその日にオールでアニメを見る・・・
全然いいと思いますよ~^^
今まで勉強を優先してガマンしていた事に
はっちゃけたくなる気持ち、わかります。
そうそう!意外とブログをやめてしまっている人とか、
ずっと更新されていない人って多いんですよね。
私も整理しなくちゃです><


ありがとうございます!
分かってくれますか!あざます←
はっちゃけまくってます(`・ω・´)←
マジ多すぎてビビリましたェ...



>にぃにょさん
お久しぶりです
私の友達も結構やめちゃって、寂しいです
私も終わった日に、買った本読みました!
合否が出てなくても、ホッとした感が…w
東京良いですね!
これからも、ブログ楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします


お久しぶりです!
結構辞めちゃってますよねーorz
俺も合否ほとんど出てないけど喜んでますw
東京、夢なので(`・ω・´)
ぁ、これからもよろしくお願いします

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

12:34  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お互いとりあえずは終わってよかったな…
東京来たらとりあえずカラオケ行こうぜ!
カミナ |  2013年02月17日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

いろいろ伝説を作られましたねw
にぃにょ |  2013年02月18日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

『狼と香辛料』・・・なんともシュールな
タイトルが気になります(`・ω・´)


もう3年生を送る会とか、卒業シーズンになってきますからねぇ。

バド部のももクロっていうのは、
ももクロの曲でダンス披露をやったとかですか?

全校生徒の前でポッキーゲーム・・・
それでも十分辛いのに(ノД`) ←
お疲れ様でした><
ニノうめ |  2013年02月18日(月) 11:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/615-f41a190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
