*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

一度きりの人生♪転がるように~♪


昨日、日本大学のオープンキャンパスに行ってきました。
商学と経済だったら、経済で決まり。

その決定が出来たので、満足です。
8月5日には第一志望の大学のオープンキャンパスに行ってきます。


やらなきゃならないことが目白押しだぜ!
実際、顧問に怒られてセーブしてるんだけどね...((





そして今日。
センター模試をサボって部活の朝練をして、カラオケからのミスドでずっと勉強してました。

いゃ、世界史と国語と英語しか使わないんで...うn
朝から晩まで理科とか公民のテストやらされてもね。。



夏休み明けに統一模試、あるんでそちらにかけます。
最初からそのつもりですし...

残り一ヶ月の夏休み。充実したものにしたいしてやる。






んでもって、

ブックオフにて
ブラックキャット:11~12巻
範馬刃牙:1~2巻、10巻
君に届け:9~11巻
はがれん:15巻

アニメイトにて
かんなぎ7巻


買って帰りましたー
かんなぎ久しぶりの最新刊!(大分前から出てたけど...)



こいつらをじっくり読んで寝ます。
はぁ、明日からまた夏期補習...がんばる。   おやすみなしゃぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

第一志望校はどこだ?(笑)

とりあえず、今年は勉強頑張ろうぜd(・∀・´)
テコ |  2012年07月30日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^
ワイルドアットハート・・・良い歌詞ですよね(´・ω・`)

勉強やオープンキャンパス、
忙しいと思いますがファイトです!

ブックオフ、私もよく行きますよ~
安いと半額なんてのもありますしね(`・ω・´)b
『君に届け』だけ全巻持ってますv
ニノうめ |  2012年08月19日(日) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/607-f08e25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
