*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

なんか入試ってwktkしない?



ぇー、ようやく行きたい大学が決まりました。

俺自身、某私立大学の付属校なんで、評定さえ取ってればそこに行けるんですけどね。
ちょいと上を目指してみようかなと。


部活の引退は10月末なんですけど、一般入試で頑張ります。
合格したら大学はお知らせしますねー


ぁ、もちろん大学は東京なのぜ。





勉強頑張っていきましょー

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:40  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

私はまだ候補さえ決まっていないけれど、
もう高2だし・・・そろそろ考えなきゃな~と思ってます(´▽`;)

勉強、大変だと思いますが頑張って下さいね!!
ニノうめ |  2012年07月15日(日) 13:14 | URL 【コメント編集】

おお!ついにですか(`・ω・´)
てか私立大学附属ってどこも偏差値高いじゃないですか・・・がるさん結構上の方にいたんですねwww

入試は辛いでしょうけど頑張ってください・・・!
キラ |  2012年07月20日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/605-1a05743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
