*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

つ、疲れたのねー。



どぅも、がるです。
まだ東北大会は終わってませんが、俺の出場競技1500メートルは終わりました。


結果
予選 : 3分59秒  組内3位 全体4位
決勝 : 4分0?秒  6位以下  



黒人2人以外は凄いスローペースで入り、ラスト1周のスパート合戦で負け。
予選のタイムで走ってれば、3位でインハイ出場。


でも、レース展開なんてどうなるかなんて分からないし、その展開に合わせた走りが出来た人が本当に強い選手なんだと思います。
なんにしろ、めちゃくちゃ悔いが残るレースですた。


まぁ、3分出せたのは自信に繋がるし、県総はシード使って行けるので、そちらで優勝狙います。
黒人の次にゴールしたのが俺の県の優勝者なので、そいつに勝って優勝すれば実質東北1位(日本人で笑)ですしね。




とりあえず、今は期末テストがヤバイので、そちらに集中変更ー
平均点80点狙っていきましょー←え

応援ありがとうございましたー
板チョコ募金設置中だったりして←←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:23  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/603-591fd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【つ、疲れたのねー。】

どぅも、がるです。まだ東北大会は終わってませんが、俺の出場競技1500メートルは終わりました。結果予選 : 3分59秒  組内3位 全体4位決勝 : 4分0?秒  6位以下  黒人2人以外は凄いスローペースで入り、ラスト1周のスパート合戦で負け。予選のタイ...
2012/06/22(金) 20:40:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
