fc2ブログ

*All archives   *Admin

2012.05.30 (Wed)

け、結果報告っす。

どぅも、お久しぶり。
最近何かと忙しい。がるです




まずは県大会の結果。

『1500メートル』
予選 4分08秒 通過
決勝 4分02秒 4位  東北大会出場(`・ω・´)


自己ベストです。
無事、東北大会出場出来ましたー
インターハイor4分切り目指して、もう少し頑張りたいと思います。






そんなわけで、これからも一ヶ月のうちに「東北大会」「地区総体」「期末試験」
・・・と、行事が目白押しなので、更新が押しに押されると思います。
ご勘弁を・・・!!

良い報告が出来るよう、頑張りてーと思います((






あぁ、板チョコ募金箱は引き続き設置中です←

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

人気ブログランキングへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>わたあめ
めっちゃ大変じゃんwwwww
ハードすぎるよそれ!!
確かにテスト勉強してるときっていつもより早く寝ちゃうよね・・・
そんながるに!つ板チョコ


大変なのだよー←
おぉ、ありがとう←←
頑張るのだよ(`・ω・´)



>二ノうめさん
地区大会お疲れ様でした(´ω`)ノ
自己ベストじゃなくても、県大会に出れるだけですごいと思います!
それにしても、試験が終わってからすぐ大会だなんて
かなりハードスケジュール・・・・()´д`()
無理はせずに、頑張って下さいね!


いやはや、ありがとうございます←
頑張りますっす((



>病@凌羽さん
★はじめまして*
こんばんわ*
ランダムで訪問してきました+↑
もし迷惑でしたらすいません(;´Д`)
私もハルヒとか大好きです//
あと陸上部のマネやってます'`ィ(´∀`∩
よければブログ友達になりませんか?
コチラのブログ更新しています+
よければ遊びにきてください'`ィ(´∀`∩


よろしくですー
ちなみにハルヒは大好きですー←

>病@凌羽さん
こんちゃっちゃ(`・ω・´)*
お返事感謝感謝ですヽ(´Д`)ノワーイ
そうですね!
ぜひぜひリンクし合いたいものです(瀑)
こんなやつでよければ(´≝◞⊖◟≝`)
次読みにくいですよねーw
変えようか迷ってるとこですわい(≖ω≖) ムフ
明後日から陸上の大会なのでちょっとそわそわしてる凌羽ですw


こんちゃっちゃ←
いゃ、読みやすくて好きですょ笑
俺も大会前はわくわくしちゃって((



>キラさん
睡眠時間8~9時間とは一体wwwwww
うわぁ・・・これまたハードですね^^;
でもこんなに県大会出場してるとなるとちょっと羨ましいです!w
ぶっ倒れないよう体はしっかり休めてください・・・!


なんだか、テスト前って寝ちゃいますよね!←
ありがとうございます(`・ω・´)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

東北大会出場に自己ベストおめでとうございます!
1500メートルでそのタイムは速すぎるww 
インターハイと4分切り、頑張って下さいね(`・ω・´)
ニノうめ |  2012年05月31日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

お久!

1500のタイムすげぇ!
それでも4位なのか・・・
東北大会出場おめでとうb
シュウ |  2012年06月02日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】


こんにちわー*

ええええ!東北大会出場するんですか!?


私も実は、補助で東北大会にいくんです!!

あわわ(;゚Д゚)!
あうかもですねーw
凌羽 |  2012年06月02日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】

東北大会ってすごすぎね!?
がんばれw

俺も割と忙しい…
てかもう受験やばすぎてしぬ…
カミナ |  2012年06月03日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/601-7b90165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【け、結果報告っす。】

どぅも、お久しぶり。最近何かと忙しい。がるですまずは県大会の結果。『1500メートル』予選 4分08秒 通過決勝 4分02秒 4位  東北大会出場(`・ω・´)自己ベストです。無事、東北大会出場出来ましたーインターハイor4分切り目指して、もう少し頑張りたい...
2012/05/31(木) 02:55:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |