*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

板チョコ募金箱設置中。

はーぁ、陸上地区大会も終わり、テスト勉強に手を付けなければならない時期にやってきました。

この一学期のテスト結果、評定が怖くて眠ることもままなりません。
ある意味寝不足です。がるです。







嘘です。ガッツリ寝てます。
むしろいつも以上に睡眠時間確保してます。8~9時間睡眠取ってます。







あぁ、地区大会の結果は・・・

1500メートル:6位
5000メートル:8位

で、どちらも県大会には出場できますです。
タイムのほうは自己ベストにすらほど遠いので書きませんです。




・・
・・・
そこでだ。

中間試験が来週の月曜日、21日から始まるわけで。
21~23日が「中間試験」24~28日が「陸上県大会」なわけで。

地区大会終わって一週間後には中間試験。終わった次の日の朝には出発で県大会へ。


なかなかのハードスケジュールじゃねぇか。
そんなわけで、試験でも部活でも成績が上げれるよう、この一週間は頑張りたいと思います。
終わった頃には虫の息かな。がるさん。



きっとその頃の僕には何を見せても起きあがる気力が無いでしょう
あぁ、心優しき方は板チョコ一枚ずつ支給を。。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

人気ブログランキングへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>にぃにょさん
遠足、遊園地いいですねー
去年まで遊園地だった高3が、私たちの代になって美術館ですからねww 
羨ましいですw


それなりに楽しかったですょー
美術館・・・確か美術館のクラスも多々ありました笑



>二ノうめさん
お久しぶりです^^
私の周りの人も、ミクシィミクシィ言ってます(笑)
何がそんなに面白いの?・・・って思うくらいw ←
がるさんと同じで、特にやりたいとは思わないんですよね~;
遠足いいですね(´ω`*)ノ
アウトレットで買い物して遊園地とか、かなり楽しそう!


何が面白いんでしょうかね?←
同じく、同志ですな←←
なかなか楽しかったです(`・ω・´)笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

めっちゃ大変じゃんwwwww
ハードすぎるよそれ!!
確かにテスト勉強してるときっていつもより早く寝ちゃうよね・・・
そんながるに!つ板チョコ
わたあめ |  2012年05月14日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

地区大会お疲れ様でした(´ω`)ノ
自己ベストじゃなくても、県大会に出れるだけですごいと思います!

それにしても、試験が終わってからすぐ大会だなんて
かなりハードスケジュール・・・・()´д`()
無理はせずに、頑張って下さいね!
ニノうめ |  2012年05月14日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

★はじめまして*

こんばんわ*

ランダムで訪問してきました+↑
もし迷惑でしたらすいません(;´Д`)

私もハルヒとか大好きです//
あと陸上部のマネやってます'`ィ(´∀`∩


よければブログ友達になりませんか?

コチラのブログ更新しています+
よければ遊びにきてください'`ィ(´∀`∩

http://yaplog.jp/ayase26kurumi/
病@凌羽 |  2012年05月18日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

こんちゃっちゃ(`・ω・´)*

お返事感謝感謝ですヽ(´Д`)ノワーイ

そうですね!
ぜひぜひリンクし合いたいものです(瀑)
こんなやつでよければ(´≝◞⊖◟≝`)


次読みにくいですよねーw
変えようか迷ってるとこですわい(≖ω≖) ムフ

明後日から陸上の大会なのでちょっとそわそわしてる凌羽ですw
病@凌羽 |  2012年05月21日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

睡眠時間8~9時間とは一体wwwwww

うわぁ・・・これまたハードですね^^;

でもこんなに県大会出場してるとなるとちょっと羨ましいです!w

ぶっ倒れないよう体はしっかり休めてください・・・!
キラ |  2012年05月22日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/600-17663a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
