*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

『遠足について』



お久しぶりーーーーーーー
なのです。

最近、周りでミクシィが流行っていて困ってます。
そんな。ログインパスワードなんて、とうの昔に忘れたゎ。

新しく作ろうか。いゃまずそこまでしてミクシィをやりたいのか、俺は。
特にやりたくはない((






以前にも増してテンポアップでブログ運営していきたいと思います。
どぅも、がるです。


ーー
ーーーー
ーーーーーー



                『遠足についての諸注意』

 学校の教室を離れ、クラス・学年の親睦をはかりながら見聞を広めるのが「遠足」の目的です。
また、集団行動を通して公衆道徳や社会生活のマナーやルールについて体験する場でもあるので、次の諸注意を尊守し、有意義な知的訓練の機会になることを期待します。




この前、遠足に行った際に貰ったプリント。
これを読んで貰ってなんだが、遠足で行ったことは

アウトレットで買い物して、バイキングで散々食って、遊園地で遊んできたんだぜ?

知的訓練ってなんだょ、何させるつもりだょ





まぁあれだよ、親睦深めたいんだったらかてぇこと言うなや
むしろ、こんな感じで良いだろ



                 『遠足についての諸注意』

 学校の教室を離れ、クラス・学年の親睦を深めただただ楽しむことが「遠足」の目的です。
また、決して一人では行動しないように。




ほら、なんて簡単で分かりやすい文章。
遠足の目的が一目で分かります。
特に最後の一文。親睦を深めるためなのだから、これはかなり重要な守り事。

みんなであの子を誘おう((

・・・何はともあれ、卒業までの行事がまた一つ減りました。
早く卒業したくてたまりません。













かなり、かなり久しぶりにニコニコ動画を開いたんだけど...
なんとも言えんのぅ

zeroって何?カロリーが?

とゆか・・・ ・・・ 「超組曲」いつの間に出ていたのだょ
いさじー 兄貴ー




明日は埼玉、くまがやに行き5000メートル走ってくるので
帰りが12時過ぎ。とても更新できる状況じゃないっす。
まぁ、いつも通りでも更新しないんだろうけど...

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:21  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

遠足、遊園地いいですねー

去年まで遊園地だった高3が、私たちの代になって美術館ですからねww 
羨ましいですw
にぃにょ |  2012年05月05日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^

私の周りの人も、ミクシィミクシィ言ってます(笑)
何がそんなに面白いの?・・・って思うくらいw ←
がるさんと同じで、特にやりたいとは思わないんですよね~;

遠足いいですね(´ω`*)ノ
アウトレットで買い物して遊園地とか、かなり楽しそう!
ニノうめ |  2012年05月05日(土) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/599-ae3e3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
