*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

涙腺崩壊。




・・・広告記事、出てない・・よね?
ぷはー、息が詰まると思いました。がるです。

さぁ、今日も頑張って生きましょう。







先日、高校の行事で遠足に行ったんですが。
・・・遠足での出来事は後日語るとして。


その次の日。
起きた直後に左目に激痛が。

あぁ、そういえば昨日の晩から痛かったっけ。。。
枕には俺の左目からたれてきたであろう、涙のしみが。

涙が止まらない。ある意味涙腺崩壊だよ
黒目以外真っ赤。血走ってるってああいうのを言うんだろうなぁ、と感心してしまうほどの真っ赤。





とりあえず、眼科へ。

先生 「んー、何かが高速で(凄いスピード)でぶつかったような傷があるね」

どうやら、この傷は高速(凄いスピード)でぶつかってきた何かによって出来た傷のようだ。

先生 「この傷から細菌とか入ったらアウチだね」


んー、この人絶対今。アウチって言ったよな...

先生 「汚い手で触ったりして、細菌入ったらアウチだから気をつけるようにね」

やっぱアウチだよ。恥ずかしがりもなくアウチって言ったよ。この人。








その後、目の洗浄で呻きながらも、無事診察が終わりました。
「高速(凄いスピード)でぶつかってきた何か」が何なのかは未だ分かりません。
そしてあの先生がアウチを誇らしげに言った姿だけが脳裏に残っています。


  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

12:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/598-49c0808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
