*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

広告記事が出てるよ(笑)


あわわ・・・ブログを更新し忘れてこんなに経っているだと。。





ふむ、まぁ忙しかったわけで。致し方ない。
3泊4日の合宿が1日おきに2回続くんだもの、もう足が限界だょ

これで今年ある合宿、6回のうち2回が終わりました。
残りの4回は4泊5日なんだぜ?そのうち3回は夏休み中にあるんだぜ?

おいおい、俺たちをどうする気なんだぃ、先生。
海外研修のおみやげでオーストラリアのチョコとボールペンを買ってきたからって・・・
ありがとうございます。



「鬼畜ってる。」
と思うのは俺のエゴだろうか。






愚痴から始まりまってしまい申し訳ない。がるです。

でもね。部長の俺が一番、愚痴ってた気がする。
これを部活の後輩に見せても「あw、先輩いつもこんなん言ってますよねw」

で済まされてしまうんだろうなぁと考えると、イメージって大事だなぁと思う。



たまには熱すぎる某テニスプレイヤーのように、熱い言葉でも吐いてみようか。
顧問が居る目の前でくらい言ってみるか。

「なんでそこで諦めるんだ!頑張れよ!Never give up!」






ところで、吉高由里子の写真集を買おうと思うんだが、どう思う?←

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:01  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

買ったらいいさ
ヽ(・∀・)ノ
フミポン |  2012年04月04日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

合宿いっぱいで楽しそうです(
お疲れ様でした、そんなに沢山! 何処へ行ったのですかw
オーストラリアのボールペンってどんなのなんだろうか!

写真集記事楽しみにしてます
kaz |  2012年04月05日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!!
そして、合宿お疲れ様です^^
夏休み中に4泊5日はキツい・・・確かに鬼畜っているw

吉高由里子の写真集、いいと思いますよ(`・ω・´ )
私、前は好きでも嫌いでもなく普通だったんだけど、
最近急に可愛いと思うようになったんですよね~!
ニノうめ |  2012年04月05日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

おつかれ~~~~~~~~!!さま!!!
そんなに合宿って続くものなのかwwwwwww
夏休み中にも3回あるんだwww乙ww

吉高さま~
わたしのいとこさん買ってた!
わたあめ |  2012年04月07日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

マジお疲れ様です・・・!
合宿そんなにあるとかそれなんて死にゲー(((
まあ愚痴は吐けるうちに吐いちゃいましょうー
溜め込んだらそれこそヤバイんで・・・
キラ |  2012年04月18日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

お久!

うおお、合宿きついな・・・マジ鬼畜すぎる
お疲れ!!
シュウ |  2012年04月19日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです(*^^*)

合宿お疲れ様です!
あたし合宿した事ないから羨ましいけど
夏休みの4泊5日はヤバいですね(^_^;)


吉高由里子いいと思います!
すごくかわいいし癒される気がします!笑
葉月 |  2012年04月21日(土) 06:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/596-fd667443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
