*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

男達よ立ち上がれ。

~AM:7時半~
「おかしいな、既に7時間半も経っているのに、チョコが一つも手に入らない」


そんなことをふと思った俺は、朝の時点でコンビニに寄り、
お安くなっている板チョコを2枚程買っていきました。


ーーーーーーー
ーーーー
ーー

板チョコなら一気に軽く15枚以上は食べれます。
どぅも、がるです。

結果的に言うと、彼女合わせて8個のチョコを頂きました。
男子みんなに配る女子、ありがたや...


ん?あぁ、朝買った分混ぜたら10個か。







今日の記事、スタート!

明日が頭髪検査のため、急遽美容室へ。
いつも行ってる美容室が休みだったので、
初めて行く美容室に。



「こちらでは手のマッサージを行っているんですが、
  何の香りがよろしいでしょうか?



な、なんの香り?
そんなごく当たり前のように聞かれてもだな。
香りの一覧票らしき紙が出てきた。


と、とりあえずここは...
「なんでも良いっす」


「かしこまりました。じゃぁすっきりした香りにしておきますね」
何故かすっきりした香りになってしまったようだ。

「あと、こちらではお飲み物をサービスさせていただくんですが。
 お水とコーヒーどちらがよろしいですか?」



「コ、コーヒーで」


とりあえず、コーヒーにしといたけど、いつ飲むんだろうか?
髪切ってるうちは飲めないだろうし、
手のマッサージ中も無理っぽいし...


・・・
そんなことを考えてるうちに、一口も飲まずに席を立たされた。
「お疲れ様でした笑」
あの営業スマイルの中に何を思うかは俺は知らない。



ただ、ここに来て思ったことはシャンプー時が女性店員でかなり気持ちよかったということだ。



↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>二ノうめさん
イカは好きだけど、塩辛はちょっと苦手なんですよね。。。(´д`)
寿司のネタも苦手だから
生のイカは無理ってことになるのかな?
バレンタインに、チョコ系じゃなくあえて
チーズケーキを作るところがセンスいいと思います!(`・ω・´)


マジですか←
あんなに美味しいのに...
伝えときます←←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

板チョコ15枚は軽いだと・・・!? (; ・`д・´)
僕は実際食べた事ないですがそんなに食べたら鼻血とか出ないのですかw

10個・・・(´◉◞⊖◟◉`)
kaz |  2012年02月15日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】

今年はどっきりに忙しくて大変だったじぇ…w

俺も結局10個くらいかなあ。
わさび入りとか入れてだけど…(´・ω・`)

すごい美容院だなw
カミナ |  2012年02月16日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

板チョコ15枚以上とか凄っ!!

私の行ってる美容院でも、飲み物出してくれますよ(´ω`)b
ドライヤーの時とかこぼれそうになるけど、 ←
髪切ってるときに頑張って飲んでます(笑)
ニノうめ |  2012年02月18日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

15枚ってにきびとかヤバそうなんですがwww
2枚で辛いです

美容院行くってかっこいい(
キラ |  2012年02月20日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/594-a049adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
