*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

牛丼・・・特盛りっ!!←

DSC_0327_convert_20120212212950.jpg
松屋の牛丼大盛り+生卵


友達と部活帰りのお昼ご飯に食べていて思った。
牛丼に生卵、とてつもなく美味い組み合わせですよね。
毎回+50円で生卵は付けます。がるです。


しっかし、夜食に食べるのが好きだなぁ、これ。
社会人になったら、毎晩夜食に牛丼チェーン店周りてぇゎ...






夕飯でイカをさばくのに苦戦しながら、イカの塩辛を作っているとき。。。


「今バレンタインのチーズケーキ作ってる」的な内容のメールが。

ぇ、いやちょっと、俺生ぐせぇんだけど...




バレンタインのチョコorチーズケーキを作ってる女の子が居るなか、
イカの塩辛作りに勤しんでる輩が居るとはなぁ...俺自身ビックリだよ


いゃ、カレカノじゃなくても。チョコとイカの塩辛って。
2人が同じキッチンに立ったら異常極まりない想像が出来る。
だって、生ぐせぇもん。



とりあえず返信。
「わしは塩辛が好きなんじゃ。イカをさばくのは難しいのぅ」
















まぁ、なんだ。
イカの塩辛って美味しいよね。俺は大好きです。

あぁ、一応言っておきますが、
夕食はイカの塩辛だけではありませんからね?

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>kazさん
この季節にお祭りって珍し・・・くもないのかな!
チョコバナナってアイスでしか食べた事ないんですが
美味しいのですか?
彼女とかおごってくれる友達はいないけど
お祭行きたいなーって思いました。


珍しい・・・んですかね?←
逆にアイスで食べたことが無いです((
美味しいですよ(`・ω・´)
お祭りは一人でも行けます(キリッ



>二ノうめさん
お祭りって、たまにサービスしてくれるおじちゃんとか
いますよね(´▽` )
あんず飴だったかな?じゃんけんに勝って、
もう1本もらったことあります^^
3000円以上奢って貰った友達に会えたんですね!笑


ありますよねー笑
後半は値下げしまくりですし←
おぉ、同じです((
会えましたー、つか呼ばれた?笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

イカは好きだけど、塩辛はちょっと苦手なんですよね。。。(´д`)
寿司のネタも苦手だから
生のイカは無理ってことになるのかな?

バレンタインに、チョコ系じゃなくあえて
チーズケーキを作るところがセンスいいと思います!(`・ω・´)
ニノうめ |  2012年02月13日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/593-e1fe457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
