*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

自称お祭り男。

ただいまです。
お祭りから帰ってきました(11時過ぎくらい...?)

レポとまでは行かないけど、普通に書こうか。
(まず今回、1枚も写真撮ってないですし...)






いゃぁ、流石に混んでましたね。
お祭りならではの人混みと言うやつ?
彼女と電車で待ち合わせの後、いざお祭りへ。




看板:「チョコバナナ1本200円
       じゃんけんで買ったら2本!」





・・・ほぅ、早速面白い屋台があるじゃねぇか。






「おっちゃん、一本とじゃんけんしておくれ。
ちなみに瑠璃、お前は金を出さなくていいぞ」

(瑠璃:あぁ、彼女です。一応言っときますが偽名ですよ)



もう周りの目なんて気にしていられない。
1本分の200円を出した時点で勝負は始まっている。


全力でじゃんけんの構え。
かめはめ波を出すんじゃねぇかこいつ・・・
・・・って思えるほどの構えで待つ俺。


それを見て、なお余裕の表情のおっちゃん。
ベジータとの初対峙した際の悟空の心境で待ち受ける俺。
おらわくわくすっぞ!



ーーーーーーー
ーーーーー
ーーー





その静寂はおっちゃんの掛け声によって断ち切られた。

おっちゃん 「じゃんけん・・・!」

俺&おっちゃん 「ぽん!!」





俺:パー  おっちゃん:グー






・・・ふぅ、なんとか彼女の前で恥をさらさずに済んだぜよ。。。
満面の笑みでチョコバナナを2本受け取り、彼女にと。
ちなみに去年、この屋台でじゃんけんに負けたのは別のお話。


まぁその後は、楽しく練り歩き、時間になり駅まで送り解散。
そこから俺は更に他校の友達とお祭りへ。
去年、3000円以上奢って貰った友達に誘われちゃぁ断れないだろぅ。


今回は控えめに、ドトールまで合わて1000円弱くらい?
毎度ありがとう、ふみ君。今度奢らせてくれ。

解散した後、同中生の家に転がり込み。
居座り、飽きて帰宅・・・的な流れ






最後に一言。お祭りは楽しかった。

明日も部活だってのに、この時間は...お、おやすみなさいぃ...
終わりが強制的とか言わせねぇ...((

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>二ノうめさん
この時期にお祭りがあるなんて、珍しいですね!!
私のところは夏しかないですw
人混みは苦手だけど、
あのなんともいえない雰囲気は好きだな~(´▽`)


寒いのは嫌いだけど、お祭りなら許します←
あのなんとも言えない雰囲気、良いですよねぇ((



>トムさん
お祭りいいですよね!僕も好きです。
まぁ、僕の場合は出店目当てですけどww
特にたこ焼きは外せません。


おぉ、気が合う←←
出店も目当てですよ、そりゃぁ笑
たこ焼きはたまに買うくらいかな?

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

03:04  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この季節にお祭りって珍し・・・くもないのかな!
チョコバナナってアイスでしか食べた事ないんですが
美味しいのですか?

彼女とかおごってくれる友達はいないけど
お祭行きたいなーって思いました。
kaz |  2012年02月12日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】

お祭りって、たまにサービスしてくれるおじちゃんとか
いますよね(´▽` )
あんず飴だったかな?じゃんけんに勝って、
もう1本もらったことあります^^

3000円以上奢って貰った友達に会えたんですね!笑
ニノうめ |  2012年02月12日(日) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/592-93590783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
