*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

お祭りの雰囲気と言うか、あの人混みとかとかとか。お祭り大好きです。



おはようございます。がるです。


本日は部活がお休み。
お祭りの日に休みにしてくれるとは、顧問も気が利くじゃねぇか。


顧問 「俺、足痛くて山形まで治療に行ってくるから、明日休みな」










まぁ・・
ほとんど、自分の用事だけどな。


それでも。それでも良いんです。今日が休みなら。
ありがとう先生。ありがとう山形。



そういうことでして...午後から近くのお祭りに行ってきます。
去年、3000円以上奢ってくれた友達に会えれば良いなぁと、
心底願いながら練り歩きたいと思ってます。


お祭りレポは出来たらやるんで、よろしゅう←

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>二ノうめさん
将来何をやりたいか・・・私も全然決まってないです(´・ω・`)
ゲーム作る会社かぁ~
製造系の仕事って楽しそうですよね!!
ディズニーシー、こっちは本格的に雨が降ったけど、
小雨で済んだみたいでよかったです(^_^)


楽しそうですよね!
自分自信、そのうち辞めそうな気がして仕方ないけど((
本降りにならなくて良かったと本気で感謝してます(誰に



>シュウさん
将来、俺も何も決まってないやw
もう今年で三年か~~受験嫌だなぁ
ディズニーシー羨ましい!


俺もやー←
お互い頑張ろうか笑
楽しかったのぜ((

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

12:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この時期にお祭りがあるなんて、珍しいですね!!
私のところは夏しかないですw

人混みは苦手だけど、
あのなんともいえない雰囲気は好きだな~(´▽`)
ニノうめ |  2012年02月11日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】

お祭りいいですよね!僕も好きです。
まぁ、僕の場合は出店目当てですけどww

特にたこ焼きは外せません。
トム |  2012年02月11日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/591-417fa43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
