*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

ぁー、明日は4校時か。それなりに頑張れそうな日だ。体育が無ければな。


先生 「将来なにやりたいの?」

俺 「ぇ~と、特に決まってないですね...」

先生 「まずはそれを決めるとこから始めようか」






っつってもな。今からやりたいことなんて考えれないし。
今現在で言うならば上京がしたいだけなわけだし。

なんとくなく?なんとくなく、ゲーム作る会社とかバンダイとかに入りたいなぁとか
冗談半分で思ってるくらいであって?

何を思ってどの学部に入りたいとか、決まらないのであって。
そんなことを考えてるうちにも大学受験が近づいてきてるわけで。





とりあえず今は最低限、付属大学に行けるような評定を取れるように頑張ろう。
と思う。














ぁ、彼女とのディズニーシー楽しかったです。
小雨の降ったり止んだりが少し残念だったけど←

流石に今回は写真レポは出来ないかな((



帰り際に、舞浜駅で見た仕事帰りであろうカップルが、ショーでも見に来たのか。
夜のディズニーに来てるのを見て、そんな大人になりたいなぁと切実に思った

ディズニーでした。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>テコ
随分と災難だったな(´・ω・`)
ディズニーシー楽しんできてねー。
俺も行きた(ry


まったくだ←
楽しんできたよー
今度、行こうか笑



>二ノうめさん
チャリに乗ってこけたとか、かなり痛そう・・・( ̄ロ ̄lll)
凍ったところは気をつけないとですね!
関東は、私の住んでるところは全部溶けましたよb
ディズニーシー楽しんで来て下さいね~!!ヾ(´v`)ノ〃


かなり痛かったです←
流石関東。羨ましいぜ、ちくしょぅ((
楽しんできました~笑



>kazさん
なんか文章がどこかのラノベみたいですねw
自転車から転けるとは・・・、かなり痛そうです(;´Д`)
寒さ対策万全で今日を楽しんだのかな!!
ディズニーシー羨ましいですw
転けてないことを祈ってます・・・!


少し意識してみたり←
ヒートテックです(`・ω・´)
こけてないですよw



>わたあめさん
わーいってらっしゃい末永く爆はt(
明日って。雨じゃない・・・・・・??大丈夫??!!
自転車でこけるとかwww恥ずかしいwwwwwでも私も人のこと言えない・・・
気を付けてね!


爆発はしないぞ(`・ω・´)
いってきました←小雨だったかな?
そんなに笑うかwwww←←
ありがと!



>うあうあ@さん
すごい痛そう;;
気をつけてくださいね。
僕は自転車こげないからよく分からないですけど(笑
浦安は大丈夫だったと思いますよ^^


ありがとうございます笑
小雨でしたorz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:50  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

将来何をやりたいか・・・私も全然決まってないです(´・ω・`)
ゲーム作る会社かぁ~
製造系の仕事って楽しそうですよね!!

ディズニーシー、こっちは本格的に雨が降ったけど、
小雨で済んだみたいでよかったです(^_^)
ニノうめ |  2012年02月10日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

将来、俺も何も決まってないやw
もう今年で三年か~~受験嫌だなぁ

ディズニーシー羨ましい!
シュウ |  2012年02月10日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/590-01b8cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
