*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

寒さも嫌いだけどそれと比例して凍っていることも大嫌い。



空が青い。 雲一つないような青空が目の前に広がっている。
どこか寒空を思わせるような空を目の前に、俺は・・・俺は・・

・・・俺は?
What?何故に空を仰いでいるんだ?

体中が痛い。どこからか声が聞こえる。 なんだってんだ、この綺麗な青空を前に...
いや、だから何で青空を仰いでいるんだと。


「・・・大丈夫かー」

いつの間にか見入っていた空を遮るように、目の前に顔が現れた。
心なしかその顔は笑っているように見える。






なるほどな。俺は
チャリに乗ったまま壮大にこけていたのか。




講演会に遅れそうになっていたのだ。
凍ったアスファルトの上を全力でチャリを漕いでいたら、こけて体とチャリが一緒に2メートル近く吹き飛んだ。

チャリに乗っているのに、体が地面に触れながら進むと言う荒技。
俺の特技に、いや武勇伝で語り続けても良い荒技である。


心なしか、いや。どっからどう見ても爆笑している友人を無視して、上体だけ起き上がると
10メートル先には講演会が行われる高校があった。。。












いゃぁ、痛かった。
これで何回目だろうね。氷にお世話になるのは。

次こけたら氷かち割るぞ。


そんなわけで、明日は彼女とディズニーシーへと遊びに行ってきます。
関東には凍った大地が無いと信じています。


全力で楽しんできますゎ~

ヒートテックを着込んで、貼るホッカイロを貼ってと、それなりに寒さ対策は万全
寒さ嫌いの俺にとってはこれくらいして行かなきゃね...



↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>わたあめさん
ジト目・・・・・・!!
私なんて恵方巻き食べてないからね。
お疲れ様ーーー


な、なんだ←
ジト目←←
恵方巻食べないと、今年良いこと起きないぞ((
ありがとーーーー



>二ノうめさん
恵方巻って、もともとは大阪の風習で、
節分に食べると縁起が良いとされるらしいです^^
チョコの入ったやつ・・・なんか近い将来出そうな気がするw
私は今年、節分だって事を完全に忘れてて ←
恵方巻き食べてないんですよね。。。(;´▽`


そうなんですか!縁起が良いんですか、やった!←
絶対美味しいと思うんですけどねぇ、俺は確実に買うし。
また食べていない方が、恵方巻食べないと良いこと(以下略

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:15  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

随分と災難だったな(´・ω・`)

ディズニーシー楽しんできてねー。





俺も行きた(ry







テコ |  2012年02月06日(月) 02:20 | URL 【コメント編集】

チャリに乗ってこけたとか、かなり痛そう・・・( ̄ロ ̄lll)
凍ったところは気をつけないとですね!

関東は、私の住んでるところは全部溶けましたよb
ディズニーシー楽しんで来て下さいね~!!ヾ(´v`)ノ〃
ニノうめ |  2012年02月06日(月) 16:17 | URL 【コメント編集】

なんか文章がどこかのラノベみたいですねw
自転車から転けるとは・・・、かなり痛そうです(;´Д`)

寒さ対策万全で今日を楽しんだのかな!!
ディズニーシー羨ましいですw
転けてないことを祈ってます・・・!
kaz |  2012年02月06日(月) 19:39 | URL 【コメント編集】

わーいってらっしゃい末永く爆はt(

明日って。雨じゃない・・・・・・??大丈夫??!!

自転車でこけるとかwww恥ずかしいwwwwwでも私も人のこと言えない・・・
気を付けてね!
わたあめ |  2012年02月07日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】

すごい痛そう;;
気をつけてくださいね。

僕は自転車こげないからよく分からないですけど(笑

浦安は大丈夫だったと思いますよ^^

うあうあ@ |  2012年02月08日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/589-487c9651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
