*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

はむ...。


はむ・・・

はむ・・はむ・・・

ズズ・・・・


兄貴 「いゃ、お前もう北北西向いてないし、
                  無言で食べてても途中でみそ汁飲んでる時点で意味ないから」







それでも、軽く兄貴をジト目で睨みながら、
無言で食べ終えたので、今年は何か良いことがあるのを期待しています。
(そもそも恵方巻って良いことがあるのか?)


デザートチックな恵方巻も出ればいいのにね。
チョコが入ってたりとか・・・まぁとりあえずチョコが入ってたりとか






俺の栄養源のチョコでも食べて、今日の反省をしましょう。
タイトル 「漢検2級を受けるに至って」

いゃ・・・とりあえず。 昨日から勉強を始めたところからアウト。
2級相手に己の力を過信しすぎたようです。




そんな感じで反省は終わりでよろしいでしょうか?
とゆか、もう眠くて仕方ないんで、これ以上細かく書けというほうが無理難題

お、おやすみなさい。。。


↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

【More・・・】


>二ノうめさん
チキンラーメンの黄色い鳥って、可愛いですよね(´▽`*) ←
ていうか生で食べれるものだったのか・・・知らなかった~!
毎日寒くて憂鬱だけど
猛暑よりはマシだと思ってます(笑)


可愛いですよねー、つか愛菜ちゃんが可愛い((
生でも全然行けますよ(`・ω・´)
猛暑、極寒・・・どちらも嫌いです←←



>kazさん
チキンラーメンのCM、芦田愛菜ちゃんがやってるのがなかなか・・・(何
あの歌みたいなヤツが忘れられませんw
最近はホント寒い。 ヒートテック着るようになりました!
といっても、高知の寒さなんて他県に比べれば高が知れてますがw


なかなか・・・可愛い←←
ついつい口ずさんじゃいますよね笑
ヒートテックは必需品でしょう
高知ですかー、名前だけでなんだか暖かそうな気はします笑


>わたあめさん
チキンラーメン食べたことない…!!!o(°∇°*
かばんにそのマスコット付けてるのwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwww
暑いのよりましじゃないか!!!
そうだね。毎日だもんね。
毎朝起きるたびにお母さんに「今日は寒さ更新らしいよ~」って言われるんだけどね。はぁ。
春来い。


な、なんだって。早く食べたまえ←
可愛いwwwじゃないょ、全く。ホントにショックだったんだからな(´・ω・`)←
暑いのも寒いのもどっちも嫌いじゃ!!
そんな更新なんて嬉しくともなんともないな((
春来い。



>わたあめさん
もう終わってしまったかな??
お疲れ様ですた!!


もう終わってしまったよ。色んな意味でな。
ありがとうございますー

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:19  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ジト目・・・・・・!!
私なんて恵方巻き食べてないからね。

お疲れ様ーーー
わたあめ |  2012年02月05日(日) 09:19 | URL 【コメント編集】

恵方巻って、もともとは大阪の風習で、
節分に食べると縁起が良いとされるらしいです^^

チョコの入ったやつ・・・なんか近い将来出そうな気がするw

私は今年、節分だって事を完全に忘れてて ←
恵方巻き食べてないんですよね。。。(;´▽`
ニノうめ |  2012年02月05日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】

チョコの入ったやつあったら食べたいな

甘いものが好きな自分としてはw

そういや今年恵方巻き食べてないや

クレープっぽい恵方巻き自分で作ろうかなww
うあうあ@ |  2012年02月08日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/588-8e39985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
